closet

カード番号をコピペするだけ!? ネット通販をサクっと終わらせるコツ

バッグや靴、アクセサリーなど、身に着けているだけで気分が上がる春小物。デスク周りやスマホもオシャレに飾って、新生活をスタートしたいものですよね。

「でも、仕事が忙しくてなかなかショップに行けない……」

そんなときに便利なのが、スマホやPCからサクッと購入できるネットショッピング! いつでもどこでも好きなときにお買い物できるから、ランチ休憩やちょっとした移動時間にお目当てのモノをゲットしている方も多いのでは?

「いつも使ってるけど、クレジットカード番号を入力するのが面倒!」「初めて購入するサイトだと、セキュリティ面もちょっと心配……」

そんな方に絶対おすすめなのが、NTTドコモの『Visaプリペイドアプリ』です。

 

 

コピペして使える“バーチャルな”Visaプリペイドカードって?

カードを発行するときって、個人情報を入力したり、審査をしたり……意外と時間がかかりますよね。そんなとき、おすすめなのがNTTドコモの『Visaプリペイドアプリ』。

ケータイでカンタンにお金を送ったり受け取ったりできる『ドコモ口座』を利用したサービスで、アプリ内でネット専用の“バーチャルな”Visaプリペイドカードを即時発行し、そのまますぐに使えちゃうとっても便利なサービスなんです!

プラスチックのカードは発行されませんが、カード番号をタップしてコピーすれば、発行後すぐにECサイトなどで、通常のクレジットカードと同じように利用できちゃいます。

「でも、いちいちチャージするのって面倒じゃない?」

基本的には、銀行口座またはコンビニエンスストアからチャージする必要がありますが、『バーチャルVisaプリペイドカード』なら後払いも可能。1ヶ月最大2万円までなら、電話料金と一緒に請求してもらえるんです。これなら使い過ぎも防止できそうだし、一石二鳥かも!?

 

セキュリティも万全! メインカードにしたらお得なワケ

さらに魅力的なのは、使用頻度に合わせて『ワンタイムプラン』『定額パックプラン』を選べること。

とりあえず一度試してみたい方は、使い捨てタイプの『ワンタイムプラン』、メインのカードとして利用したい方は、常時1%キャッシュバックしてもらえる『定額パックプラン』が絶対おすすめです。

『定額パックプラン』なら、お買い物するたびに利用額の1%がキャッシュバックされるのでとってもお得。ショッピング好きの女子にうれしいですね。

「興味あるけど、セキュリティ面が気になる!」という方も大丈夫。発行日から10日間有効の『ワンタイムカード』があるので、もしも……のときも安心して使用できますよ。

 

あなたもこの春、NTTドコモの『Visaプリペイドアプリ』で、スマートにお買い物を楽しんでみませんか?

 

【参考】

Visaプリペイドアプリ – NTTドコモ【SP版】

Visaプリペイドアプリ – NTTドコモ【PC版】

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

すきま時間になにしてる?デキる女が活用する「●●し放題サービス」って?

ココだけは押さえて!ひとり暮らしの物件選びでチェックしたい4つのポイント

カワイイものに目がない女子も大満足のハンドメイドマーケット「minne」って?

5分でできちゃう!春にぴったりの超カンタン「適当ネイル」って?

贈り上手になりたいならコレ!男性が喜ぶ「気の利いたプレゼント」とは