closet

あなたの結婚相手が丸わかり!人間鑑定士があなたの結婚を超精密分析!

もうすぐ4月。年度の変わり目は、新たな恋が芽生えやすい季節。

でもその分、なかなか出会いがないと「わたしに運命の相手なんているの……?」なんて悩んでしまうこともしばしば。

今回は、そんな迷える女子にオススメの占いアプリ『あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書』をご紹介します!

 

このアプリを監修するのは、多数のTVにひっぱりだこの超人気鑑定士・池袋絵意知。

TV局から出演依頼が殺到する、大人気の先生なんです。

驚きの超精密分析で、才能・性格・将来性を完全査定してくれる池袋絵意知先生。高度な分析による驚異の的中鑑定には、数々の芸能人が驚愕しているそうですよ!

わたしの恋の悩みも占ってもらいたい……! ということで、有料メニュー「【特別秘蔵版】 池袋絵意知≪あなたの結婚≫完全鑑定」を実際に試して、わたしの恋愛・結婚について占ってもらいました!

名前と生年月日をお伝えすると、わたしに関する査定結果をお話してくださいます。

“わたしが結婚してはいけないタイプ”の男性についての鑑定結果はこちら。なるほど、他人の言葉に耳を傾けることが苦手な“二択主義”の人とは結婚してはいけないみたい。

わたしの結婚相手は、太陽のような笑顔を持つ人。何もしないで立っているだけで目立っちゃうほどの、華やかさを持っている人なんですって!

ふむふむ。彼はいつも元気いっぱいで“ムードメーカー”的存在。何事も前向きに考える彼と一緒にいれば、わたしもポジティブでいられそう!

年収は平均、もしくはそれ以上もらっていて“太っ腹”な一面もあるみたいだけど、基本的にはこつこつ貯蓄するタイプみたいなので、金銭面で苦労することもなさそう。

「思い浮かぶ人が数人いる……」と思っていたところ、運命の相手を見極める方法も教えてくださいました。

ふいに距離が近づいて嫌な感じがしないかどうかが、運命の相手を見極めるサイン。これはメモしておかなくっちゃ!

彼との恋が始まるのは、ズバリ2017年11月頃。ちょっと先だけど、それまでにしっかり自分磨きに励もうと思います!

衝撃的な出会いではないけれど、徐々に距離が縮まって、自然とお付き合いが始まるみたい。

わたしと彼は比較的早く同棲を始めるみたい。ケンカすることもあるみたいだけど、“ありのまま”でいられる関係を築いていけるとのこと。やっぱり結婚相手には安らぎを求めたいから、この結果なら安心です!

結婚してからはよりなんでも言い合える関係になれるみたい。なんでも言い合える関係ゆえにケンカすることもあるみたいだけど、深刻なものにはならず、すぐに仲直りできるなら良かった~。

ふたりの絆は年月を経るごとに強まっていくんですって!

わたしの恋愛運を上げてくれるのは、“存在感のある鼻を持った丸顔の人”。好奇心旺盛で既成概念にとらわれない自由な発想をする人……あ、もしかしてあの人かも!

 

鑑定は以上。緻密で豊富な分析に驚き! 人間鑑定の第一人者による超精密分析で、わたしの結婚相手が丸わかりになっちゃいました。

「この春こそ、すてきな出会いをモノにして幸せになりたい!」と思っているなら、『あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書』で、ぜひあなたも緻密に分析されてみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

調査で判明!今ドキ女子に「恋人ができない」のは●●に興味がないから!?

結婚式前に●キロ減が当たり前!? 花嫁のダイエット事情が明らかに

銀座ホステスが教える!アナタの自己紹介が失敗しちゃう理由とは?

美人だからってワケじゃない!見た目が普通なのにモテる女の特徴4つ

贈り上手になりたいならコレ!男性が喜ぶ「気の利いたプレゼント」とは