closet

コレで貧乳卒業!AカップがFカップになる「秘密の育乳テク」が判明

人には言いにくいけれど……「バストがちっちゃくて悩んでる」という女性って実は多いのでは?

「遺伝だから仕方ない」「大人になってから大きくなるなんで無理でしょ?」なんて諦めているようなら、ちょっと待って!

年齢や遺伝に関係なく、バストアップできちゃう“秘密の方法”を発見しちゃったんです!

 

 

Aカップ→Fカップになれちゃう秘密の方法とは?

その“秘密の方法”とは、『F cupシルエット』。これ、“A~Cカップ専用の補正下着”で、バストを盛れるのはもちろん、育てることもできちゃうスゴいブラなんです。

普通のブラとの違いは、ギュギュっと胸を寄せ付けるフロントホック。これで“どんな胸でも寄せて上げる!”という構造なのです。

さらに、幅広のワイドネットがワキに流れるぜい肉や背中のムダ肉を正しい位置に戻してくれるので、貧胸だと思っていた胸に谷間が!

このスゴさが話題を呼び、販売枚数は世界で100万枚を突破したとか! 発売後4時間で完売しちゃったこともあるそうですよ。

 

胸を育てる秘密はコレ!

でも、寄せて上げる機能だけなら、他の補正下着と変わらないんじゃ……って思いますよね。『F cupシルエット』で注目すべきは“育乳”してくれるところ。

ブラの低反発3D特殊形状パッドの中にシルキーボール(磁石)が入っており、バストをじわじわと刺激して、育乳を促してくれるんです!

また、“ボルフィリン”や“プラセンタ”、“アディフィリン”といった有効成分をたっぷりと配合したマッサージジェルもセットになっています。

ブラ3枚+ショーツ3枚+マッサージジェルのセットで78,200円相当の商品が、なんと今なら“福袋”ということで10,000円とのこと!

補正下着ってすごく高価なイメージなのでビックリ! でも、これなら今スグ手に入れられそうですよね。

 

デザインもカワイイ!

「つけるだけでFカップになれる!」というだけでなく、デザインがカワイイのも嬉しいポイント。

補正下着って聞くと、なんだがオバサンくさいイメージですが……『F cupシルエット』ならそんな心配ナシ! いざというときに下着を見た男性がドン引き……なんて悲劇も回避できちゃう万能アイテムなんです。

 

実際に使っている人の驚きの声も多数!

実際に使っている方々からは、感涙のレビュー寄せられているよう。

「貧乳の私にも谷間が……(涙)本当に感激です!」

「いつも片方のカップが浮いて悩んでいましたが、悩みも解消されるほどのフィット感!」

「寄せすぎて胸がつぶされてしまうかと思いきや、着けて感動! 苦しくないし、つぶされてない。気持ちいいです。ラインにうっとり」

確かに寄せて上げるのってちょっと苦しそうなイメージですが、この『F cupシルエット』なら、谷間を作りつつも心地よいフィット感を実現してくれるんです!

 

■全5色! あなたはどれをチョイスする?

色は全部で5色。気になるサイズも初回購入に限り交換OKなので、通販の「サイズが合わなかったらどうしよう……」という悩みも心配ナシ!

送料も無料で、税込ジャスト1万円。これは試してみる価値ありかも!?

 

間違ったブラを着けたまま貧乳に悩んでいるなんてモッタイナイ! あなたも『F cupシルエット』で、美バストを手に入れつつ、こっそり“育乳”してみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ F cupシルエット