closet

友達には教えたくない!「ダイエット&バストアップ」が同時に叶う秘策って?

いよいよ春到来! ポカポカの季節には、アクティブに行動したくなるもの。

でも、分厚いコートで隠せていたぽっちゃり体型があらわになっちゃう恐~い季節でもありますよね。プヨプヨのお腹や背中のお肉が気になるばかりか、薄手のトップス1枚だと、貧乳もバレバレ……なんてダブルパンチに見舞われちゃうかも!

そこで今回は、ダイエット&バストアップの両方を実現してくれる、とっておきの秘策をご紹介します!

 

 

ダイエット&バストアップを同時に手に入れるなんて可能なの?

「ダイエットしたら、バストもちっちゃくなっちゃった……」なんて声、よく聞きます。

実際のところ、とある調査で「ダイエットをしてバストが小さくなった経験がありますか?」と聞いたところ、約7割の人が「はい」と回答したそう。

自分が望んだところにお肉を動かせたら……って思うものの、ダイエットしたら胸だけ減ってウエストは変わらなかったなんてことも多いですよね。

でも、テレビには、キュッとくびれたスリムなウエストとボリュームたっぷりのバストを兼ね備えたグラビアアイドルが出演してる……。

「あんな体型になれたら……」そんな思いを叶えてくれる商品が、『B-UP(ビーアップ)』です!

 

バストアップできちゃう理由とは?

B-UP』は、豊かなバストとくびれたウエストを両方実現してくれるサプリメント。

主成分の“プエラリア・ミリフィカ”は、大学の研究でもその効果が実証されたという“女子力アップ”に必須の成分なんです!

大豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモンと似た働きをすることって、有名だと思います。なんと“プエラリア・ミリフィカ”には、大豆の40倍のイソフラボンが含まれているんです!

そのため、女性らしいボディラインに近づく救世主になってくれるというワケ。

さらに、“プエラリア・ミリフィカ”の働きをサポートする“アグアヘ”、“ワイルドヤム”、“ブラックコホシュ”の3種の魅力アップ成分も配合されているので、グングン女性らしさをアップさせてくれます。

 

理想的なスタイルケアもOK

さらに『B-UP』には、代謝を助ける“コレウスフォルスコリ”、ダイエットサポートで有名な“ギムネマ”、油分の多い食事と一緒に摂りたい“サラシア”、燃焼をサポートする“カプサイシン”の4つの成分をブレンド!

「プエラリアを飲むと太りやすくなる……」なんて心配にもバッチリ対応してくれています。体重は落としつつも、バストはキープするなんていう、ちょっと夢みたいなコトが実現できちゃうんです。

 

プエラリアのパワーはそれだけじゃない!

B-UP』には、速感性の高い20倍濃縮プエラリアエキス粉末と、じっくりと体に吸収されるプエラリア粉末をブレンド配合しているので、肌荒れや生理不順にもオススメ!

しかも、なんとなんと90日間全額返金保証があるんです。これなら「ちょっと恐い」とか「副作用がないかしら…」なんて迷っている方も安心ですよね。

プロの間でも話題沸騰で、リピート率は驚異の89.7%! 今年の夏、自信を持って水着姿になれるよう、密かに『B-UP』のチカラを借りてみるのもアリかも!

 

「ダイエットで痩せたけど、バストもちっちゃくなっちゃった……」なんて悲劇を回避できちゃうこの秘策、夏に向けてのボディメイクに活用してみては?

 

【参考】

B-UP – オーガニックレーベル