closet

「結婚相手は○○さんよ~!」入籍日もわかる!オネエ占い師のズバリ結婚鑑定!

「いつかステキな彼が現れて、私のことを幸せにしてくれないかな~」

こんなふうに夢見ている女子って、案外多いのでは?

でも、毎日をなんとなく過ごしていては、手に入る幸せも手に入らなくなるというもの。

そこで今回は、あなたの未来をズバっと言い当ててくれる、とっておきの占いアプリをご紹介します。ダラダラと毎日を過ごしがちな人、必見です!

 

今回ご紹介するのは、『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』。監修するのは、芸能人が絶大な信頼を寄せる、オネエ占い師・TO-RUさん。

オネエであるがゆえに、オトコの気持ちもオンナの気持ちも両方わかっちゃうというTO-RUさん。辛口トークでピシャリと占ってくれると評判を呼んでいるんです。

ズバっと現状を斬ってくれる占いって、今の私に必要なことかも! 早速、有料メニュー「気づいてッ! 実はあなたを【最後の恋人=結婚相手】と考えている異性」を試してみました!

まずは名前を入力。すると鑑定結果をお話してくださいます。早速見ていきましょう。

まずお話してくださったのは、私の長所。あんまり自覚はなかったけど、経済観念がしっかりしているところが私にはあるみたいで、それが結婚後の生活を続けていくにあたって大いに役立つんですって。

私に好意を寄せてくれている男性は、私の存在が周囲の人々に希望を与えている場面を目の当たりにして、私に好意を持ってくれたみたい。う~ん、誰なんだろう。気になる……。

その彼を探し出すヒントは、なめらかな卵形の輪郭に大きな瞳、高い鼻……といった見た目の特徴を持っている人。

年上からも年下からも人気の高い、“絵になる”人みたいです。

見た目だけじゃなくて、更なるヒントも! 行動力バツグンで、専門性の高い仕事をしている……。あ、あの人かも!

そしてズバリ、運命の人のイニシャルまで言い当ててもらっちゃいました! 「H・K・Z」のいずれかを彼は持っているんですって! うん、やっぱり頭に思い浮かんだあの人だ!

彼が私に感じてくれている魅力は、他人のために動くことができるところみたい。身近な人の気持ちにはいつも気を配っていたけれど、それを見てくれていたなんて……心があったかい気持ちになりました。

私と彼が結婚に至るのは、2016年8月14日頃。それまでに、ケンカしたり、すれ違ったりすることがあるかもしれないけれど、その日を目指して一生懸命進んでいきます!

そして最後には、TO-RUさんからのアドバイスも。

あまのじゃくな態度をとったり、駆け引きしたりせず、ストレートな姿勢で日々を過ごすことが大切なんですって。ついつい、遠まわしなコミュニケーションをとりがちなので……気をつけていこうと思います。

 

鑑定は以上。TO-RUさんの厳しくも温かい言葉に、感動しちゃいました!

多数のメディアに登場し、芸能人からも絶大な人気を誇るTO-RUさん、ちょっと辛口だけど愛情いっぱいの鑑定でした。あなたも、ズバリ未来を占ってもらえる『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』、体験してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

3年間悩み続けた恋が「わずか24時間で実った」究極の方法って?

エッそうなの!? 9割の女性には「彼氏以外に●●な人」がいると判明

贈り上手になりたいならコレ!男性が喜ぶ「気の利いたプレゼント」とは

うるおい度、平均●点!? いつまでも仲良し夫婦でいるための3つのルール

1回2,390円でできる!20万人が選ぶ「日本一お得な全身脱毛」とは