closet

男がこっそり恋愛対象外にしている「浮気オンナ」の特徴4つ

春といえば、新たな出会いの季節。「今年こそステキな彼氏をゲットしたい!」と意気込んでいる女性も少なくないのでは?

でも、ちょっとした言動がきっかけで、恋のきっかけを逃してしまうことがあるのも事実!

そこで今回は、『gooランキング』の「男性に聞いた!浮気癖があると思う人の特徴ランキング」を参考に、正しいアプローチ方法を探ってみました。

■男がこっそり恋愛対象外にしているオンナの特徴4つ

(1)性欲が強い女

遊ぶにはイイけど、“本命”にはちょっと……と敬遠されてしまうのが“性欲が強い女”。気になるカレの前で下ネタに反応したり、経験人数を自慢したりするなんて、絶対ダメ! ふふっと上品に笑ってスルーしておきましょう。

(2)口がうまい女

どんな相手とも話を合わせることができるトーク術は、ビジネスでも恋愛でも大きな武器。でも、出会ってすぐに異性を褒めたり、過剰な“よいしょ”をしたりすると、不信がられてしまうことも……。初対面ではあまり頑張りすぎないのが吉かもしれませんね。

(3)寂しがりやの女

連絡先を交換したからといって、「また会いたい」「寂しい」なんてメッセージを頻繁に入れたらダメ! 男性に「面倒だな」「付き合ったら大変そうだな」と思われてしまう危険が……。

「今日はありがとう」「昨日は大丈夫だった?」と相手を気遣うメールから、少しずつ距離を縮めてみてはいかがですか?

(4)ボディタッチが多い女

男性は気になる女性にボディタッチをされると、ドキッとしてしまうもの。

でも、誰かれ構わずベタベタする女を見ると、「こいつ遊びなれてるな」とガッカリしてしまうとか。カレと接近するなら、同性からの視線も気にならない、ふたりっきりのときを狙ってみて!

 

いかがでしたか? あなたも気になる異性に「浮気オンナ」のレッテルを貼られないように注意してくださいね。

 

【参考】

男性に聞いた!浮気癖があると思う人の特徴ランキング  – gooランキング

 

【関連記事】

3年間悩み続けた恋が「わずか24時間で実った」究極の方法って?

これがリアル!30代の「恋愛あるある」が悲しすぎる

「乗ってるクルマ」でオトコの本性が見抜けるってホント!?

黙ってやめると気まずい…LINEの「グループトーク退出」オススメ言い訳3選

コレで貧乳卒業!AカップがFカップになる「秘密の育乳テク」が判明