closet

思いもよらない言葉が愛を成就させた…「禁断の方法とは」

「気になる彼についてすごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった……」なんて、無駄な時間を過ごしてしまったことを後悔した経験はありませんか?

失恋や片思いはあなたを成長させてくれるものですが、本当に好きな彼との恋は、できれば成就させたいもの。

「でも……どうすれば恋がうまく行くの?」とお悩みの人もいるでしょう。実は、いま話題の“恋愛成就術”があるんです!

 

話題の“恋愛成就術”って?

恋の悩みって、なかなか周りに相談しにくいもの。「でも、自分じゃどうすればいいかわからないし……」と悩める女性から、いま人気を集めているのが、電話占いの『シエロ』。

超凄腕占い師に、直接電話で悩みを相談でき、すぐにアドバイスを受けられるんです。人には言いづらい悩みをしっかり悩みを聞いてもらえるため、占ってもらったあと恋愛がうまくいったという人が続出なんだとか。

 

「恋が叶った!」という体験談も続出!

そこで、今回は彼との恋を叶えたAさん(28歳・独身)の体験談をご紹介します。

お見合いパーティーで出会った35歳の彼と、数回デートを重ねたあと、ぱったり連絡が来なくなってしまったんです。

連絡が取れない日が過ぎていくにつれ、寂寥感と同時に彼への気持ちが何故か増して行きました。今までまともな彼氏を作ったことのない私にとって、見た目も良く優しい彼はいつの間にか“王子様”のような存在になっていたのです。

でも、「彼にとっては私なんて所詮遊びだけの関係なんじゃ……」という気持ちや「他に女性がいるのでは?」という不安が大きく、メールすらも出来ませんでした。彼のことが頭から離れず、考えすぎて寝ようとしても寝れず……会社も遅刻や欠勤が続き、しまいには退職してしまいました。

そのまま悶々とした日々を過ごしていたのですが……その状況に終止符を打ったのが友達が以前、元カレと復縁する際に相談して見事結婚するまでに至らせた『シエロ』だったんです。

私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。

先生からは「何を悩んでいるのですか?悩みは死と同然。人生は一度なのだから、生を感じなさい!」と一言。自分がどれだけ小さなことで悩んで、無駄な時間を過ごしてきたか実感出来た瞬間でした。

先生は、「あなたと出会った当時、彼には彼女がいました。ただ、今のその女性と別れようとしています。そして、あなたがアプローチすれば、彼はあなたのもとにきます」と全てを知っているかのように話され、メールの送り方のような細かいことまで全てを教えて下さったのです。

何かに誘導されるようにその場で彼にメールを打つと、その翌日、彼から電話があり「全てを愛していいか」と一言。気付いたら、鏡に囲まれた部屋で自分でも感じたことがないくらい光り輝き、抱き合っている2人がいました。

彼はまさに私のとっての星の王子様になったのです。

 

先生からのアドバイスで、マイナス思考をプラス思考に変え、幸せになれたAさん。

進むべき道をしっかり指し示してくれる『シエロ』の占いは、業界関係者のあいだで「当たりすぎて怖い」と密かなブームになってるんですよ。

恋愛や仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で的確なアドバイスをくれると占いフリークからも人気を集めているんですって。

あなたも、本当に好きな彼との恋をしっかり成就させたいなら、『シエロ』で先生からのアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

「当たりすぎて怖い」と言われる電話占い『シエロ』