closet

もっと愛が深まる!「彼氏が胸キュンする」LINEテクニック3つ

彼氏とは、LINEがメインの連絡手段になりますよね。

彼から来る返事が嬉しくて、時間ができればスマホを手に取って、彼のメッセージを読むのに夢中……なんて女子も多いのでは?

今回はそんな彼とのLINEをさらに盛り上げるために、彼氏を胸キュンさせるLINEテクニックについてまとめてみました。

 

 

■彼氏がつい胸キュンしてしまうLINEテクニック3つ

好きな人とするLINEは楽しいけれど、まだ付き合ったばかりのうちは恥ずかしさが勝ってしまい、思うように自分の気持ちが伝えられないもの。

『gooランキング』が発表している「LINEで彼氏にされてキュンとする瞬間ランキング」では、「夜LINEをしていて自分が寝落ちしたら、それに気づいて“おやすみ”と送ってくれるとき」にキュンとする女子が多いよう。

そこで今回は上記ランキングを参考に、女子が彼氏にやってあげたいLINEテクニックについて考えてみました。

 

(1)メッセージが来たらすぐに返信する

日々仕事に追われていて、リアルタイムで彼へのメッセージを返せない女子も多いのでは? でも、LINEの操作中に彼からメッセージが来たら、すぐに返事を返してあげて。

返信のスピードを早めることで、男性は嬉しくなってあなたのことがもっと愛おしくなるはず。リアルタイムの返信で、会話が盛り上がること間違いなしですよ。

 

(2)仕事の愚痴を真摯に聞いてあげる

仕事をしていると上司や先輩に怒られて、嫌な気持ちになることってありますよね。でも、男性のなかには愚痴を吐くのが苦手な人も少なくないもの。

もし、彼がどことなく元気がないようなら、「何かあったの?」「私で良かったら相談に乗るよ」と、彼の力になってあげて。

そんな姿勢に彼は有り難みを感じ、ふたりの絆がもっと深まるかも!

 

(3)タイムラインで彼のことをつぶやく

LINEのタイムライン、活用していますか? タイムラインに書かれた呟きを見て、友達の近況を知ることも多いですよね。

普段、あまり使わない女子がいたら、試しに彼とのやり取りで嬉しかったことを呟いてみては?  「今日は楽しかった!」「◯◯、すごく良かったよ〜!」といったデートの感想を呟くだけでも、彼にとっては充分胸キュンになるはずですよ。

 

いかがでしたか。

彼と会えない間、LINEでやり取りを交わすことも多いですよね。少しでも彼との関係を進展させるためにも、こうしたテクニックに大いに活用してみてはいかが?

 

【参考】

※ LINEで彼氏にされてキュンとする瞬間ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

これがリアル!30代の「恋愛あるある」が悲しすぎる

今すぐ実践!気になる彼から「LINEのID」をちゃっかり聞き出す裏ワザ3つ

3年間悩み続けた恋が「わずか24時間で実った」究極の方法って?

「絶対この恋ゲットする!」彼にLINEでアプローチする時の注意点3つ

地味女子が「確実に男にモテるため」に意識するべき3つのポイントって?