closet

女子必見!3つの恋愛テクで「春の出会い」をモノにせよ

4月は“新しい出会い”の季節。

なんとなくソワソワした気持ちになるこの季節は、恋にも積極的になれそうな気がしませんか?

新しい世界に飛び込むとき、新しい人との付き合いがはじまるときは、“最初”が肝心。

そこで今回は以前『closet』でご紹介した恋愛テクニックの中から、よりすぐって3つ、お届けします!

 

 

■恋愛運をあげる“下着の捨て方”

恋愛運をアップさせたいなら、メイクやファッションで自分を“盛る”ことも大事ですが、要らないものをデトックスしてスッキリさせることもとっても大事。要らないものを捨てると、また新しいことにチャレンジしたくなるものです。

春夏のアイテムにチェンジするこの季節に、思い切って洋服や下着を捨ててスッキリさせてみては? 下着は小さくハサミを入れて捨ててくださいね。また、捨てるときは生ゴミとは別にしましょう。生ゴミが洋服や下着につくと、恋愛運や人間関係の運勢が下がってしまうのだそう。

洋服や下着の“捨てドキ”は「恋愛運が下がる!? 正しい“洋服や下着”の捨て方とは」でご紹介していますよ。

 

相手に「運命の相手かも!」と思わせるキーワード

自分が「いいな」と思った相手には、好意をもってもらいたいですよね。そんな時は、彼との会話で「同じだね!」「今ちょうど同じこと考えてた!」など、“同じ”をアピールしてみて。

たとえば、彼がメールをくれたら「私も今ちょうどメールしようと思ってたの!」みたいなメッセージも有効。

共通点が重なれば重なるほど、人は“運命”を感じやすくなるのだとか。「こいつが運命の相手かも…?告白成功率を爆アゲする2つのキラーワードとは」でその理由を詳しくご紹介していますので、気になる方はチェックしてみて。

 

迷ったり悩んだら……“駆け込み寺”をチェック

人間関係が増えてくると、やっぱり悩みやトラブルも増えてきます。「こんなはずじゃなかったのに……」と思ったら、人に相談するのが1番!

愛人から破局…そして復縁!彼とヨリを戻した“禁断の方法”とは?」では、恋愛専門占いの先生に電話で相談ができるサービスをご紹介しています。

友達にも家族にも相談できない悩みや、漠然とした不安は、こういった“駆け込み寺”的な心の支えを持っているかどうかで、大きく変わるはずですよ。

 

4月は、新たな人間関係を築く大切な時期。ちょっとした心の持ちよう、テクニックで、相手からの印象は大きく変わります。

年度初めのスタートダッシュができるよう、がんばってくださいね!

 

【関連記事】

男がこっそり恋愛対象外にしている「浮気オンナ」の特徴4つ

もっと愛が深まる!「彼氏が胸キュンする」LINEテクニック3つ