closet

「コイツと結婚はナイな…」彼がドン引きしちゃう旅行中のNG行動3つ

ゴールデンウィークに向けて、ふたりで旅行の予定を立てているカップルはいませんか?

ウキウキしているかもしれませんが、実は旅行ってカップルにとっては危険がいっぱい!

何気なく取ったあなたの行動に「うわっ、そんな一面あるのかよ……」と、彼が幻滅してしまうかもしれないんです。

そこで今回は、『gooランキング』の「旅行先のホテルで引いてしまう恋人の行動ランキング」を参考にしつつ、彼との旅行で絶対やっちゃダメなNG行動を3つまとめてみました。

 

女子が旅行中に気をつけたい3つの行動とは?

旅行中は慣れない土地でトラブルも多いだけに、お互いの素が出ることが多いもの。でも、あなたの素が彼をドン引きさせてしまう危険もあるんです。

 

(1) アメニティを持ち帰る

部屋に入ると使い捨てのシャンプー、化粧品グッズが浴室や洗面所に置いてありますよね。女子としては「わー、持って帰ろう!」と嬉しくなっちゃいますが、何でもかんでも持って帰るのを嫌がる男性は少なくないみたい。

「意地汚い」「貧乏臭い」と思われてしまうようで、持ち帰るときは「これ、持ち帰っていいかな?」と謙虚さを大切に。

 

(2)ベッドの上で食べ物を食べる

家でのクセが出てしまって、幻滅されちゃうのがこのパターン。「この子、行儀悪いんだな……」なんて思われちゃったら、彼の気持ちがサーッと引いていってしまう危険も!

家での何気ない行動が出ないよう、注意しておきましょう。

 

(3)部屋を下着のままで歩き回る

いくらホテルの室内だからといって、下着のままで歩き回るのはNG。彼は目のやり場に困ってしまいます。

「ホテルではリラックスしたいし……」と思うなら、ルームウェアなど“かわいい”&“ラクチン”を兼ね備えたアイテムを用意しておくのがベターです。

 

せっかく楽しみにしていた恋人との旅行なのに、旅先の行動が原因でかえって不仲に……なんて悲劇は絶対にイヤ! うっかりNG行動が出てしまわないよう、旅行前にチェックしておいてみては?

 

【参考】

※ 旅行先のホテルでひいてしまう恋人の行為ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

もっと愛が深まる!「彼氏が胸キュンする」LINEテクニック3つ

これがリアル!30代の「恋愛あるある」が悲しすぎる

3年間悩み続けた恋が「わずか24時間で実った」究極の方法って?

友達には教えたくない!「ダイエット&バストアップ」が同時に叶う秘策って?

「アラサー独女」がやりがち!男性の前で気をつけたい3つのNG言動