closet

Facebookで「ウンザリする女」認定されちゃうNG行為3つ

Facebookってとっても便利ですよね。昔の友人と再会できたり、趣味のイベント情報が手に入ったり、出会いのツールとしても有効だったり。

でも、使い方によっては、「こいつ…ウンザリする女だな」と思われてしまう危険も。

そこで今回は『goo ランキング』の「Facebookで正直ウンザリする友人の特徴ランキング」を参考に、“ウザい”と思われちゃうFacebookでのNG行為を3つ、ご紹介します。

 

■1:当事者以外どうでもいいイベント情報を発信し続ける

自分には全然関係ないイベントに招待されて困ったこと、ありませんか?

イベント機能ってとっても便利ですが、あまりにも「自分には関係ない……」というイベントに誘われるのは困りもの。自分にとっては面白いと感じていても、誘われた人はどう思うか……一度考えてみたほうがいいのかも。

 

■2:自撮りの写真ばかり投稿する

女性の自撮りって、たまになら「おっカワイイじゃん」と思ってもらえることもありますが、毎日自撮りばかりだと周囲はウンザリ……。

「あいつ、どんだけ自分のこと好きなんだよ」と笑われている危険だってあるかもしれません。

 

■3:「ここでは言えないんだけど、大変なことになった!」など内容を隠した投稿をする

これ、なにも事情がわからない人にとっては、意味不明ですよね。

こんな投稿をしていると「かまってちゃんウザいわ~」なんて思われちゃいますよ!

 

以上、“ウザい”と思われちゃうFacebookでのNG行為をお伝えしました。

せっかく知り合った相手に“ウザい女”認定されちゃわないよう、気をつけてくださいね。

 

【参考】

※ Facebookで正直ウンザリする友人の特徴ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

思いもよらない言葉が愛を成就させた…「禁断の方法とは」

オトコが「絶対コイツは手離したくねえ…」って思う女の特徴3つ

友達には教えたくない!「ダイエット&バストアップ」が同時に叶う秘策って?

ガガ様も大絶賛!「1週間で-3.5kg」即効痩せる人気ダイエット法とは

「乗ってるクルマ」でオトコの本性が見抜けるってホント!?