closet

「コイツ浮気しそうだな…」って思われちゃうSNSでのNG行為4つ

毎日の生活に欠かせないものとなったSNS。でも、SNSでの何気ない行動ひとつで、あなたの性格を判断されちゃう場合もあるんです。

「そんなの誤解なのに……」とは思っても、一度もたれたイメージを変えるのは結構大変ですよね。

そこで今回は、『gooランキング』の「浮気癖がありそうな女性の特徴ランキング」を参考に、“浮気女”のレッテルを貼られちゃうSNSでのNG行動について探ってみました!

 

 

■1:「課題やらなきゃいけないのにイベント来ちゃった~」など、誘惑に勝てなかったことを投稿している

誘惑に勝てなかったことを堂々とSNSに書いていませんか? 自分としては言い訳のようなつもりかもしれませんが、これはNG!

遊びや飲み会の誘惑だけじゃなく、オトコからの誘いにも弱いのかな~なんて思われる危険もあるので、要注意です。

 

■2:FacebookやTwitterなどを常にチェックしている

友達と一緒にいるのに、FacebookやTwitter、LINEを常にチェック。誰がどこで何をしているのか常に気になる寂しがり屋の女性も、“浮気女”だと思われちゃう危険が。

ひとりで過ごすのが苦手で、誰かとつながっていたいタイプの女性は、浮気の誘いにコロっとなびいてしまいがち。周りに流されやすそうなタイプは“浮気しやすそう”と思われやすいですよ!

 

■3:自撮り写真が多い

毎日毎日自撮り写真をアップしている女性も要注意!

コメント欄で「今日もかわいいね」なんて言われて、いい気分になっていませんか? そうやって彼氏以外の人から褒められたいのは、浮気心の表れなのかも……。

 

■4:すぐに友達申請する

その日初めて会った友達にも、すぐに友達申請。まるで何度も会ったことのある友人かのように気軽にコメントしていませんか?

周囲からは、誰彼かまわずちょっかいを出していると思われてしまうかもしれません。あちこちに手を出す“つまみ食い女”って思われちゃうかも。

 

SNS上での何気ない行動ひとつで、軽い女と思われちゃったら、モッタイナイ! 気になる男性から“彼女候補”から外されてしまったり、彼氏に浮気を疑われてしまったり……なんてことのないよう、自分のSNSでの行動を振り返ってみたほうがいいかもしれませんよ!

 

【参考】

※ 浮気癖がありそうな女性の特徴ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

ガガ様も大絶賛!「1週間で-3.5kg」即効痩せる人気ダイエット法とは

もっと愛が深まる!「彼氏が胸キュンする」LINEテクニック3つ

これがリアル!30代の「恋愛あるある」が悲しすぎる

思いもよらない言葉が愛を成就させた…「禁断の方法とは」

友達には教えたくない!「ダイエット&バストアップ」が同時に叶う秘策って?