closet

「運命の人は●●さん!」伝説の占い師マリー・オリギンがあなたの結婚を徹底鑑定

春は恋が始まる季節、なんていうけれど、そんな気配まったくナシ……。

出会いもなければ、ちょっといいなと思っていた人には彼女がいて、「ホントにわたしに恋愛なんてできるの!?」なんて不安になっていませんか?

そんな人にオススメしたい占いアプリ『恋愛診断・あなたの運命の人は○○さん』をご紹介します!

今回ご紹介するのは、“マリー・オリギン”先生の占い。マリー・オリギン先生は、1960年代からTVをはじめあらゆるメディアを席巻した、伝説的な人気を誇る占い師です。

このアプリでは、マリー・オリギンによる対面鑑定を徹底再現! 半世紀に渡って積み重ねてきたキャリアに裏打ちされた的確な占断で、あなたの結婚相手、将来の恋人、気になる人との恋相性など、様々な真実を明らかにしてくれるんです。これは、私の未来も占ってもらいたい……!

そこで今回は、有料メニュー「出逢い&入籍の報告続々!“あなたの結婚”完全運命録」をお試ししてみました!

まずは生年月日と名前を入力。すると先生が、私の運命をお話ししてくださいます。

わたしには、結婚のチャンスが少ないわけではないのに、チャンスを見過ごしがちなところがあるよう。今までもったいないことをしてきたのかも……。

これから出逢う運命の人とは、普段ならあまり行かないような場所に行ったときに出逢うみたい。出逢ったときにビビッとくるわけではないみたいだけど、話しているうちに好感を抱くようになるとか。

私の結婚相手の特徴もズバリ! 太めの眉、目力のある瞳……そして生き生きとした表情を持っている人が私の運命の相手なのですね。

特徴だけではなく、相手の「趣味」や「性格」もバッチリ先生が話してくださいます。

不器用ながらもまっすぐな性格の彼は、周囲からの信頼も厚く、リーダー的存在のよう。一緒にいると、学べることが多そうです。

彼は、自分が引っ張るタイプの恋愛を好むみたい。自分でパートナーを守りたいという熱い気持ちを持った、情熱的な人なんですって。

何をするにもふたりで分かち合いながら、お互いに成長していける関係なんて、とってもステキ!

彼は、持ち前の正義感や責任感を活かした、人に教える仕事で活躍しているみたい。

自分の知識や経験を増やし、それを人に分け与えることでともに成長していきたいという思いを持って働いている彼、早く出逢いたいな~。

彼が私に惹かれるのは、出逢ってからずいぶん経ってから。私が何度会っても変わらない笑顔や信頼感のある話し方をしていることに魅力を感じてくれるみたい。

この占いでは、運命の相手との入籍日もズバリ! 2017年3月9日頃までに、いくつか乗り越えるべき壁はあるみたいだけど、乗り越えたあとにはふたりの絆がいっそう強くなれるはず。相手としっかり向き合っていこうと思います!

結婚後には、円満な家庭を築き、居心地の良い安心感に包まれて生活していけるよう。お互いの気持ちを汲み取りあえる、ステキな夫婦を目指します!

最後に、先生からのアドバイスも。運命は、与えられるものではなく、自分次第で変えていけるものなのですね。占いの結果に満足せず、よりよい結婚を手に入れられるよう、努力していこうと思います!

 

鑑定は以上。想像以上に詳しい鑑定に、ビックリしちゃいました!

芸能界の、多数の大型カップル・夫婦の誕生に関わってきたマリー・オリギン先生が、あなたの恋の運命をバッチリ教えてくださいます。

あなたも、『恋愛診断・あなたの運命の人は○○さん』で、運命の相手について詳しく教えてもらってみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

「コイツ浮気しそうだな…」って思われちゃうSNSでのNG行為4つ

女子必見!3つの恋愛テクで「春の出会い」をモノにせよ

「俺のこと好きなんじゃね?」とオトコが勘違いするNG行動3つ

オトコが「絶対コイツは手離したくねえ…」って思う女の特徴3つ

今すぐ痩せる!「簡単&短期集中」ダイエット3つ