closet

いつまでも美しさをキープ!みんなには内緒にしたい「簡単すぎるバストケア」

みんなそれぞれ悩みを持つ、女子の“バスト事情”。

「もう少し大きくしたい!」という人もいれば、「最近垂れが気になる……」という人もいるかもしれませんね。

あなたにも“人には言えないバストの悩み”があるのでは?

 

 

あなたのバストの悩み……“老け胸”が理由かも!

「最近バストが垂れてきた」「なんか小さくなったかも?」こんな悩みを抱えている人は多いですよね。

それ、“老け胸”かもしれません。老け胸とは、胸の位置が垂れたり下がってきたりして、老けて見えるバストのこと。

なんと、バストの変化って18歳から始まるんだとか。胸を支える大胸筋の衰えや、クーパー靭帯のゆるみ、胸全体を覆う皮膚のたるみなど様々な原因が積み重なることでバストの位置が下がり、“老け胸”化しちゃうんです。

 

“老け胸”対策はブラジャーを変えることから!

今すぐできる“老け胸”対策としておすすめなのが、ブラジャーを変えること! 老け胸対策を意識してつくられた『美意識ブラジャー』なら、バストのなやみをしっかりケアしてくれます。

老け胸対策には、

(1)大胸筋を鍛える

(2)胸を揺らさない

この2点がとっても大事。『美意識ブラジャー』なら、着けて日常動作を行うことでその両方をしっかりサポートしてくれるんです!

忙しくてもデイリーにかしこく老け胸対策できちゃうなんてうれしいですよね。

 

■3つの独自設計でバストの美しさをトコトン守る!

2つの特許を取得した『美意識ブラジャー』は、バストの美しさを考えた独自設計を採用。“揺れおさえ”、“鍛える”、“着心地”の3つを実現しているんです!

 

(1)揺れおさえ

バストを優しく包み込むフルカップタイプで、上下・外側への揺れを軽減してくれます。

さらに、バスト上部にフィット感を高めるクッションを内蔵しており、上下への揺れをおさえてくれるんですよ。

 

(2)鍛える

このブラジャーは、腕を上げる際の動きに負荷をかけて、大胸筋を鍛えるサポートをしてくれる設計なんです!

家事をしながら、お仕事しながら、かしこく老け胸対策ができちゃいます。

 

(3)着心地

左右のカップがそれぞれに動きやすいセンタークロス構造を採用しているので、身体の動きにスムーズにフィットして、アンダーの圧迫感を軽減。

バック部はVラインで背中の段差を補整しつつ、表裏の生地が別々に動くスライド構造で身体の動きに自然にフィットし、アンダーのズレも気にならないんです。

 

この3つを兼ね備えて、あなたのバストケアを徹底的にサポートしてくれるのが『美意識ブラジャー』なんですよ!

 

バストの変化が18歳から始まっているなんて……ゾッとした人も多いのでは?

バストケアは、今すぐ始めなきゃダメ! あなたも“着けて日常生活を送るだけ”の簡単バストケアで、周囲に内緒でこっそり“老け胸”対策を始めましょう!

 

【参考】

※ シャルレセルフィア 美意識ブラジャー