closet

恋愛も結婚も完全透視!あなたの結婚相手は○○さん!縁結び占い!

周りの友達はどんどん結婚していくのに、私にはその気配すらない……。

焦って婚活してみても、彼氏どころか連絡を取り合う相手もできなくて、もうイヤ!

「私って本当に結婚できるの?」なんて悩みを抱える女性に向けて、今回はとっておきの占いアプリをご紹介します。

今回ご紹介するのは、『名古屋NO.1の縁結び占い!“的中観音”の恋愛・結婚透視』。“名古屋の的中観音”の異名を持つ、人気占い師・即應翠蓮先生の透視占いが体験できるアプリなんです。

即應翠蓮先生が用いるのは、“天眼透視”と呼ばれる魂鑑定。あなたの恋愛・結婚における思考・性格・運命などが全てお見通しになっちゃうんだとか! 将来の結婚相手や、未来の恋人なども透視で特定して教えてくれるんです。

「どこにいるのかもわからないけど、私の結婚相手について知りたい……!」と思い、有料メニュー「あなたは誰と結ばれる?結婚相手はこの人です!」をお試ししてみました。

まずは名前と生年月日を入力。すると早速鑑定結果が。じっくり見ていきましょう。

私は、結婚を人生で最も意義のあるものと考えていて、だからこそ生涯の伴侶となる人を何よりも大切にするタイプのよう。そして、今私の結婚運は高まっているとのことなのです。

私の未来の結婚相手は、あまり目立とうとするタイプではないみたい。いつも穏やかな表情をしている柔和な雰囲気の人のようです。

もし、彼が私を積極的にお茶や食事や誘ってくれるようなら、それを社交辞令だとは思わず、こちらも誘いに乗ったほうがよいとのこと。うっかり断ってしまわないように気を付けます!

運命の彼は私より5歳から10歳くらい年上なんだとか。ジェネレーションギャップを感じることもあるかもしれないけど、その分教えてもらえることも多いんじゃないかな、って思います。

即應翠蓮先生は、運命の相手のイニシャルもズバリ! 名前に「B・K・T」のどれかが含まれているみたい。

彼と交際を続けていく過程で、かなり大きな挑戦をするみたいだけど、そのチャレンジでお互いの支えを強く感じて、結婚を決意するようになるとか。

そして2人が結ばれる時期について、先生は2017年8月5日ごろとお話ししてくださいました。でも、彼がサプライズをしてくれるみたいなので、いったんこの日付のことは心にしまっておこうと思います!

先生は「結婚はゴールではない」とおっしゃいます。夫婦で協力して、そして家族が一丸となって一つの目標を追いかけることで、彼との心の絆をより強めていくことこそ、結婚する意味なのかも。

最後のアドバイスは、結婚を支えてくれる協力者について。

「そ・し・さ」の響きが名前に含まれている人に背中を押された時には、面白がってるなんて思わず、まっすぐ信じてみようと思います。

 

鑑定は以上。先生の言葉は優しくも重みがあって、運命の彼との出会いが楽しみになりました!

「私に結婚なんて……到底無理な気がする」なんて悩んでいるなら、『名古屋NO.1の縁結び占い!“的中観音”の恋愛・結婚透視』で、目には見えない縁をはっきり捉える、“的中観音”の驚異の透視力をぜひ体感してみてください!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

「結婚相手に求める価値観って?」男女で驚きのギャップが明らかに…

金欠な彼氏はイヤ!生活習慣で「高収入オトコ」を見抜けるってホント?

女子必見!3つの恋愛テクで「春の出会い」をモノにせよ

今すぐ実践!気になる彼から「LINEのID」をちゃっかり聞き出す裏ワザ3つ

「絶対この恋ゲットする!」彼にLINEでアプローチする時の注意点3つ