closet

「こいつ、可愛すぎる…」彼を胸キュンさせる小悪魔テク3選

彼や好きな人には「カワイイ」と言ってほしいのが乙女心。

デートのときは、いつも以上にファッションを考えたり、メイクに凝ったりと女性は色々大変ですよね。

なかには、ハウツー本をお風呂に持ち込んで、恋愛テクニックを勉強している人もいるかも!

そこで今回は、『gooランキング』の「 “おまえ、かわいいな!”と思う彼女の行動ランキング」を参考に、愛する彼をキュンキュンさせちゃう小悪魔テク3選をご紹介します。

 

 

■1:男性の服の裾をひっぱる

彼と手をつなぎたいけど、自分からつなぐのは恥ずかしくて迷っちゃうとき、ありますよね。そういうときこそ、小悪魔テクを積極的につかっていきましょう。

信号が赤から青に変わるときに、男性の服の裾をひっぱってみて! もしかしたら、彼は冷静を装っているかもしれませんが、内心は心臓が張り裂けそうになるくらい喜んでいるはず。

女性の対応に慣れている男子なら、そのまま手をつないでくれる可能性。あくまでも“さりげなく”がポイントなので、わざとらしくならないように注意しましょう!

 

■2:別れ際は女優のつもりで!

別れ際が近づいてくると、二人のテンションも下降気味に……。

男性の場合、翌日に向けて仕事モードになれますが、女性はそう簡単に切り替えられません。まだ付き合って日が浅いと、寂しさを我慢してしまいがちですが、ここはひとつ女優になったつもりで、寂しいアピールをしてみましょう!

服の裾を引っ張りながら一言「まだ帰りたくないな……」と、素直な気持ちを可愛らしく、彼に伝えてみて。

 

■3:ご飯を美味しく食べる

好きな男性の前だと思いっきり食べられない……なんて女性もいるかもしれませんが、ぜひご飯は美味しく食べて!

パクパクと美味しそうに食べた方が男性には好印象なんです。何も気にせず美味しそうに食べているあなたの姿を見て、彼は「愛おしい」と思ってくれるはずですよ。

 

いかがでしたか? 男性は単純な生きもの、とよく耳にしますが、女性が思っているほどおバカではありません。わざとらしくボディタッチをしたり、ぶりっ子をしたりすると、男性は遠ざかっていってしまうのです。

あくまでも“ナチュラル”を意識して、彼を胸キュンさせていきましょう!

 

【参考】

※  「おまえ、かわいいな!」と思う彼女の行動ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

「ハズレを引いちゃった…」将来ダメ夫になるオトコを見抜く方法

友達には教えたくない!「ダイエット&バストアップ」が同時に叶う秘策って?

10人中9人がリピートする「-5kgの春ダイエット」の秘訣って?

オトコが「絶対コイツは手離したくねえ…」って思う女の特徴3つ

金欠な彼氏はイヤ!生活習慣で「高収入オトコ」を見抜けるってホント?