closet

チラ見でドキドキ!男が思わず興奮する「カラダの部位」3つ

新しいヒールを買おうと思って試し履きしていたら、店員さんが声をかけてくれた。顔をあげると、シャツの間からは見てはいけないものが丸見え状態!

こういうときって、同性でもドキドキしちゃいますよね。

本人が気にしなくても、意外と人は見ているものなのです。

そこで今回は、『gooランキング』の「チラッと見えるとドキドキする体の部位ランキング」を参考に、チラ見せされるとドキドキしちゃう女性のカラダの部位をご紹介します。

 

 

■思わず目を背けたくなる“胸元”

チラ見せ圧倒的に多かった回答が「胸元」。特に男性は、見るつもりはなかったのに見えてしまったという人が多く、Tシャツからはちきれそうな女性の胸に釘付けになっている男性も少なくないようです。

何かモノを買うとき、あるいは飲食店で注文するときに店員さんがかがむことってありますよね。本人は気付いていなくても、こちらからは丸見え状態! 指摘するわけにもいかず、ただただ眺めてばかりの男性も多いよう。

同じ女性であっても、あまりに丸見えだと、どうしたらいいのか分からなくなりそう……。女性の皆さん、前かがみになるときは胸元に気をつけてくださいね!

 

■ミニスカからあふれ出る“太もも”

かつて放送されていた人気ドラマ『ショムニ』で注目を浴びた、ミニスカで強調される「太もも」。男性からしてみると、思わず視線が釘付けになるとか。

色気を出すつもりでなくても、溢れんばかりの太ももをアピールするような格好をすると、ことあるごとに周囲からの視線を感じる羽目になっちゃうかも。スラッとした脚、ムチムチっとした脚、いずれにせよ、男性にとってはたまらない光景なのかもしれませんね。ミニスカをはくときは、後ろに要注意……!

 

■色気ムンムン? “首筋・うなじ”

普段、髪をおろしている女性が一つ結びをした瞬間に、なかなか見られない首筋やうなじがチラっと見えることがありますよね。

でも、腕や足のムダ毛処理はしていても、首筋やうなじまでお手入れしている女性ってあまりいなさそう……。女性が思っている以上に男性は細かいところまでみているようなので、お手入れは念入りに!

 

いかがでしたか?

ミニスカから足を出しているということは、男性からしてみたら「わたしの足を見て!」と言っているようなもの。エスカレーターや階段で、やたらとスカートを押さえながら上っていく女性をよくみかけますが、周りの視線を気にするくらいなら、普通の格好をした方がいいような……。

気になる男性をドキッとさせたいときは、今回ご紹介した部位を“チラみせ”すれば、成就する可能性が高くなるかもしれませんね!

 

【参考】

チラッと見えるとドキドキする体の部位ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

思いもよらない言葉が愛を成就させた…「禁断の方法とは」

「恋愛圏外オンナ」まっしぐら…男性がドン引きする勘違いモテテク3つ

地味女子が「確実に男にモテるため」に意識するべき3つのポイントって?

「お前かわいいと思ってんの?」実は間違いだらけのモテテク4つ

友達には教えたくない!「ダイエット&バストアップ」が同時に叶う秘策って?