closet

▼アジアNo.1▼マジで当たる占い師【ソーユーノエ】のアプリ日本初上陸!

いま世界でも勢いがある地域、それがアジア。経済的にも文化的にも多くの政治家、経済人から注目されている地域ですよね。そのアジアで“最も影響力のある人物10名”の1人にも選ばれた占い師さんを知っていますか?

その名も『SAW YU NWE(ソーユーノエ)』先生! 業界内では知る人ぞ知る先生がついに日本初上陸&その占いを体験できるアプリがリリースされたとか。

今回はその注目アプリ『【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占”』をご紹介します。

ソーユーノエ先生は、アジアで最高の占い師と称されている『メン・テイ・カ(2008年没)』という方の一番弟子として、アジア全土においてその名を馳せる超実力派の鑑定師。

インドの東洋伝統占星術プロジェクトを卒業後、アジアを中心として世界各地で発行されている月刊・週刊の占い雑誌の連載や小説を手掛け話題となっています。

現在では、前述の通り“アジアで最も影響力のある代表人物10名”の中の1人に選出され、多数のメディアで取り上げられているんですよ!

そんなソーユーノエ先生が今回のアプリで用いるのは“声呪占”という特別な鑑定方法。

自分で認識している“自身の性格”は、表面的なものになりがちで、他人との関係や取り巻く環境によってさまざまに変化してしまうもの。でも、その奥にある本質部分は決して変わることはないんだとか。

この鑑定方法はその本質を捉えて、困難や不安にぶつかった時の救いや、悩みや迷いに陥った時の正しい答えを得ることができるそうなんです!

このアプリでは特別鑑定メニューは16メニューも用意されています。これだけあればひと通りの悩みや迷い事はすぐに解決しちゃいそうですよね!

私も試しに特別鑑定のひとつ、「※失神覚悟※驚愕的中に戦慄&涙◆相手の10大本音と下す決断、恋終章」を使ってみました。

鑑定画面はこちら。まずは先生からの説明から始まり、詳細な鑑定に進んでいきます。私の感情、気になっているあの人の態度……怖いくらいに当たっていてビックリしちゃいました!

これら特別鑑定以外にも、無料で占えるメニューが4つも用意されていますので、気軽に始められますよ。

 

各国政府のエライ方々も頼るという“話題の占い”をこんなに手軽に利用できるなんて……お得ですよね!

みなさんもぜひ『【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占”』を使って、明日からの生き方を見直してみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

SNSで気になる彼の「恋愛事情」が読み取れるってホント?

2人に1人は週1回以上!オトコが「美女を●●しちゃう」頻度が判明

友達には教えたくない!「ダイエット&バストアップ」が同時に叶う秘策って?

デリケートで言いにくい…相手をウズウズさせちゃうNG行為3つ

10人中9人がリピートする「-5kgの春ダイエット」の秘訣って?