closet

モテ度がちがう!「バストを大きくする」秘密のテクニックとは

ぺったんこな胸の人にとって、少しでも大きなバストを手に入れるというのは、永遠の憧れですよね。

“貧乳派”な男性もいるとはいえ、やっぱり大きな胸の女性がモテるのは間違いない。

洋服だって、胸がないとなんだか貧相に見えたり、子どもっぽく見えたりとイマイチ決まらない。

そんな貧乳で悩む女性のために、今まで多くのバスト“盛り”テクニックをご紹介してきた『closet』の中から、スグに胸が大きくなる方法を編集部が厳選してお届けします!

 

 

■9割の女性が「ブラ選びを間違えている」という事実

まずはブラ選びから。ワコールが実施した調査によると、なんと、9割の女性が「自分のバストに合っていないブラをつけている」のだそう。

ブラ紐がずれる、前中心が浮いているなどは、ブラが合っていない証拠。人のカラダは日々変化しています。ブラを選ぶときは必ず試着をするようにして。

自分のバストとブラが合っているかどうかの詳しいチェックポイントや、正しいブラのつけ方は「9割の女子は“ガッカリおっぱい”…!? 美バストを作る秘訣とは」でも紹介していますよ。

 

■イソフラボンが“大豆の40倍”も含まれる植物がある

ちっちゃな胸を少しでも育てようと、大豆食品を多く摂っている、という涙ぐましい努力をしている人も多いのでは? ……正直言って、それ効いてます?

女性ホルモンに似た働きをする“イソフラボン”。大豆食品に多く含まれているイメージがありますが、実は大豆の40倍ものイソフラボンを含む植物があることを知っている人は少ないかもしれませんね。

その植物が“プエラリア・ミリフィカ”。

最近では、この植物を使ったサプリメントが各社から登場していますが、女性ホルモンが活発になりすぎて太りやすくなるなんてことも……。[友達には教えたくない!“ダイエット&バストアップ”が同時に叶う秘策って?」では、ダイエット効果もある「プエラリア・ミリフィカ」のサプリメントをご紹介していますよ。

 

■“偽乳はiPhoneでバレる”らしい

「てっとり早く、豊胸手術でいいじゃん!」なんて考えてるなら要注意!

実は豊胸手術はiPhoneでバレるって知っていました? iPhone6 Plusにある“スローモーション撮影“機能で、女性のバストが”豊胸かどうか”を比較している動画があるんです。

1秒間に240枚の撮影を行うiPhone6 Plusのスローモーション撮影。どのくらい“揺れ”が違うのかは「iPhone 6 Plusには“豊胸かどうか”を見分ける機能があった!」をチェックしてみて。

 

いかがですか? ホンモノのふわふわバストを手に入れるには、カラダの外側と内側からのアプローチが大切。あなたもぜひ大きくてやわらかなバストで男性を魅了してくださいね。

 

【関連記事】

「こいつ、可愛すぎる…」彼を胸キュンさせる小悪魔テク3選

SNSで気になる彼の「恋愛事情」が読み取れるってホント?