closet

恋人が欲しい人必見!異性を虜にする3つの方法

この春、期待していたほど出会いがなかった……私にはもう結婚なんて無理なのかも。

こんなふうに悩んでいませんか? でもちょっと待って! まだ、諦めるには早すぎます。

もしかしたら、これからの未来にあなたの運命の結婚相手が待ち構えているかも!

そこで今回は、占いアプリ『恋人が欲しい人必見!異性を虜にする3つの方法』をご紹介します。

 

監修者の銀河玲先生は、学生、OL、主婦、独身男子……5万人の悩める相談者を鑑定してきた、ナニワのカリスマ恋愛占い師。

結婚占い、出逢い占い、片想い占い、好きな人との相性占いなど種類豊富な占いは、的中率バツグン!

先生の占いは、現状を診断してくれるだけでなく、特別な恋愛アドバイスももらえちゃうんです。「私の結婚はどうなるの?」との不安を解消するべく、有料メニュー「誕生日・入籍日もダブル的中!1年以内に出逢う、あなたの結婚相手」を試してみました!

まずは名前と生年月日を入力。すると、先生が私の運命の相手についてお話ししてくださいます。

私の結婚相手は、一見すると軽そうに見えちゃう“モテそう”なタイプなんだとか。でも、中身はとってもまじめで、そのギャップが最大の特徴なんですって。

「K・T」のイニシャルが名前に含まれている人みたいだけど、う~ん、これだけだとまだピンと来る人はいないかも。

続いて先生は、結婚相手の誕生日もお話ししてくださいました。誕生日は9月6日頃なので、気になる異性ができたら誕生日を確認するようにしてみよっと。

仕事では部下を取りまとめながら働いて、将来を有望視されている人材みたい。向上心をもって仕事に取り組んでいるなんて、ステキな人なんだなあと思います。

その仕事への姿勢もあってか、私の結婚相手は職場で勤勉な人、と評価されているよう。

変な気負いをせずにはっきりと意見を述べるまっすぐさで、周囲からの信頼を厚くしているみたいです。

私と彼の運命が交差するのは、私があまり馴染みのない土地を訪れたとき。わたしが散策しているときに声をかけてきた男性が、私の運命の結婚相手なんですって!

本来なら少し言葉を交わして終わりになるシチュエーションで話が弾んだら、それが運命の相手を見極めるサイン! 意気投合して、しばらく一緒に過ごすという展開になるようです。

そして、彼と私が結婚に至るのは……ズバリ2018年6月20日頃。じっくり愛をはぐくんで、この日に婚姻届を提出するんだとか。

結婚をした彼と私は、とても気の合う夫婦になれるよう。ともに過ごす年月を重ねれば重ねるほど心が通じ合っていくなんて、ステキな関係!

経済面も平均水準より上回って、安定した家計を築いていけるようです。

最後には、先生から愛のスペシャルアドバイスも。

“周囲への気配り”を忘れずに生活していくことが、運命の相手に結婚相手として選んでもらうには大事みたい。メイクやファッションにばかり気を取られがちだったけど、そういう内面も磨いていこうと思います!

 

鑑定は以上。 「自分のもって生まれた運命の力を生かせば、理想の恋は現実になります!」とは銀河玲先生のお言葉。先生の気さくでありながらも重みのあるお言葉に、自信をもらえました。「全然出会いなんてないし、私なんてもうだめかも……」なんて思わず、自分の運命の力を信じてみようと思います!

あなたも恋に迷っているなら、『恋人が欲しい人必見!異性を虜にする3つの方法』で運命が指し示す方向を教えてもらってみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

オトコってバレバレ?女性の2人に1人が「彼のウソ」に気づくと判明!

デリケートで言いにくい…相手をウズウズさせちゃうNG行為3つ

うわっドン引き…彼氏が嫌がる「サプライズプレゼント」NG事例4つ

「良い彼氏になるオトコ」を見抜く3つのポイントが判明!

ドキッ!たった1つのフレーズで彼の本気度が分かるって本当?