closet

それ遊ばれてるサインかも!「絶対に結婚してくれない男」の特徴3つ

付き合い始めてしばらくすると、彼の本性が見えてくるもの。

「今すぐ結婚したいくらいお前が好きだ!」なんて付き合う前は言っていたのに、なんか雲行きが怪しいかも……。

もしかしたら、彼には結婚する気なんてサラサラないのかもしれません!

そこで今回は、WEBサイト『Woman’s Day』の記事を参考に、“絶対に結婚してくれない男”にありがちな3つのサインをご紹介します。最近付き合い始めた彼はどう? ぜひチェックしてみて!

 

 

■1:あなたを批判してばかり

あなたが仕事でトラブルに見舞われて落ち込んでいるときや友達とケンカしてしまったとき、彼はどんな反応をしますか?

もし、「そんなに落ち込むなよ」と励ますよりも、「そんなのお前が悪いだろ!」と責めるようなら要注意。

どんなときにもあなたを批判するスタンスの彼だと、あなたの結婚を真剣に考えていない可能性大です。

 

■2:定期的に姿を消す

彼と時々パッタリ連絡が取れなくなることってありますか? 電話もでないし、LINEも未読のまま……。と思ったら、何事もなかったかのように姿を現す……。

そんな彼には、ほかに会っている女性がいるのかも!

あなたとの関係は遊びで、「結婚しよう」なんて甘~い言葉は口から可能性なんてことも。だまされないよう気を付けて。

 

■3:機嫌のいい時だけ将来の話をする

機嫌のいい時には、「将来一緒に住むならどこがいい?」なんて話を持ち掛けてくるけれど、機嫌が悪くなると一気に無口に……。

そんな彼は、将来について真剣に考えていない可能性大!

それに、自分の調子がいい時でなければ将来のことが考えられないような男性と一緒になっても、お先は真っ暗ですよね。

 

以上、“絶対に結婚してくれない男”にありがちな3つのサインをご紹介しましたが、いかがでしたか?

口ではいくらでもうまいことが言えるけれど、普段の行動に“本当の気持ち”があらわれていることって多いんです。付き合っている彼が結婚すべき相手かどうか、3つのサインでしっかり見極めてくださいね!

 

【参考】

12 Sneaky Signs He’ll Never Commit to You – Woman’s Day

 

【関連記事】

オトコってバレバレ?女性の2人に1人が「彼のウソ」に気づくと判明!

げっ…マジで!? ダイエット失敗の理由は「●●が汚れてる」からかも

「こいつ、可愛すぎる…」彼を胸キュンさせる小悪魔テク3選

2人に1人は週1回以上!オトコが「美女を●●しちゃう」頻度が判明

友達には教えたくない!「ダイエット&バストアップ」が同時に叶う秘策って?