closet

ドキドキが止まらない!スキマ時間に「ワンピース」で女子力UPする方法

海外でも絶大な人気を誇る『ワンピース』の魅力といえば、「海賊王に、おれはなる!」という大きな夢を持った主人公が作り上げる世界観。ユニークな仲間たちとの冒険に、あなたもドキドキ、わくわくしたことがあるのではないでしょうか?

でも、実は「イケメンキャラが好きだから」「好きなキャラが活躍するところが見たい」なんて女性が意外と多いようですよ。

 

 

思わずドキっとしちゃう! ワンピースの“イケメンキャラ”4人

そこで今回は、ワンピースのイケメンキャラが人気のワケを探ってみました!

・サンジ

彼氏にしたら毎日ハッピーな生活を送れそうなキャラNo.1! ただ、女好きな一面があるので、恋人としてはちょっぴり心配かも!?

 

・ゾロ

その点、浮気の心配は一切なさそうなのがゾロ。強くなることだけを考えているストイックな感じが、女ゴコロをくすぐりますよね。

 

・シャンクス

仲間を守るためなら、自らを犠牲にすることを惜しまないシャンクス。「安いもんだ腕の一本くらい。無事でよかった」この台詞に、思わずドキッとした女性も多いのでは?

 

・トラファルガー・ロー

イケメンといえば、医師のトラファルガー・ロー。謎が多くてミステリアスな彼に、「○○屋」って呼ばれてみたいものですね。

 

いつでも、どこでも憧れの“イケメンキャラ”に会う方法とは?

「もっと好きなキャラたちが活躍するところを見たい!」

実はいま、そんな乙女ゴコロを鷲掴みにしているのが、スマホゲーム『ONE PIECE トレジャークルーズ』。1,000万ダウンロードを突破したという人気アプリなんです。いつでも、どこでも憧れのイケメンキャラに会えるなんて、考えただけでドキドキしちゃいますよね。

「漫画は読むけど、スマホゲームってあまりやったことない……」って方でも心配ナシ!

このアプリは、人気キャラをタイミングよくタップして、コンボをつなげる新感覚アクションゲームだから、ゲームが苦手な女性でも大丈夫! ちょっとした空き時間を利用してプレイできますよ。

また、まるでアニメを見直しているように、原作のストーリーを追体験できるのも嬉しいポイント!

お目当てのキャラと仲間になれば、あの超個性的な“必殺技”まで見られちゃうかも!?

あなたも自分だけの海賊団を結成して、冒険を楽しんでみては?

 

■1周年を記念して「スゴフェス」開催! プレイするなら今がチャンスなワケ

さらに注目したいのは、 5月12日(火)のアプリリリース1周年を記念して、『ONE PIECE トレジャークルーズ』では、4月28日~5月1日の12:00まで“スゴフェス前夜祭”を開催するんです!

ユーザー特設サイトへのアクセス数に応じて、ゲーム内で使用できるアイテムがもらえちゃうというから、絶対見逃せませんよ。

また、キャラクターを獲得するうえで必要な“虹の宝石”を5月11日まで毎日1個貰えたり(5月5日は3個貰える!)、必殺レベルUP確率2倍になったり、新キャラ(映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』のキャラ)や新エリアの開放、スペシャル島の冒険で人気だったイベントが復活……! ゲームを始めるなら、今しかないですね。

ワンピース好きにはたまらない新CMも要チェックです!

 

『ONE PIECE トレジャークルーズ』で、好きなキャラが思う存分活躍するところをチェックして、ドキドキ気分を味わってみてはいかが?

 

c尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション cBANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

【参考】

※ スゴフェス前夜祭

 

【関連記事】

初音ミクと目が合う…!? 「ニコニコ超会議」で未来系ライブ開催!

忘れてほしくないことを「バッチリ記憶してもらえる」魔法のフレーズが判明!

げっ…マジで!? ダイエット失敗の理由は「●●が汚れてる」からかも

10人中9人がリピートする「-5kgの春ダイエット」の秘訣って?

GWはここでしょ!ムキムキ男子に囲まれる「マッチョカフェ」が話題