closet

『魔法みたい!(28歳・OL)』当たり過ぎて閲覧注意の凄占いアプリが話題!

子どもの頃、誰もが楽しんだ“おとぎ話”。そのおとぎ話につきものの存在といえば……“魔女”ですよね。「ちょっとこわい……」印象を持つ人も多いのですが、実は不思議な力を持った占い師として、人々の役に立つ存在でもあるんです。

そんな魔女の力を使った占いアプリが、いま「当たり過ぎてヤバイ」と話題なんだとか……。今回はそのアプリ『◆極濃9.9的中占い◆愛・結婚・不倫≪魔眼占≫』をご紹介します。

 

このアプリを監修しているのはハムサ・パヴリーン先生。なんと“年間5,000人”を占う超売れっ子の先生なんです!

幼い頃から占いや魔術に強い関心を寄せていて、おまじないの本、魔法に関する絵本などを収集されていたそう。

ある時身体の不調をきっかけにヒーリングに強い興味を持ち、レイキを習得、ヒーラーの道へ。そして占いの魅力に惹かれ、子どもの頃に見たルーン文字の記憶を頼りに“独学”で勉強されたんだとか!

その繋がりでルーンやその文化への学びの幅が広がり、自身も魔女の道へ……。そして周囲からの強い勧めで占い師になったという人気と実力を兼ね備えた先生なんです!

占いの他にも天然石屋での経験を活かし、石選びの相談を受けたり、アクセサリー、お守りの制作も行われているんですって。

そんな先生が用いるのは『魔眼占』という占術。ハムサ先生が独自に体系付けた鑑定方法なんです!

まずは、自身の生来の本質を“魔真眼”という部分から見透かします。そして自分の使命・運命を“左眼色”から、人間関係・今後の行く末を“右眼色”で表し、いま置かれている現実を明らかにしていくんです。

目は口ほどにモノを言う、とは言いますがまさか自身の運命や本性まで語るなんて……驚きです。

今回は、有料メニュー「●深夜22時以降限定◆激裏感情チクり魔占【あの人の本心・愛欲の対象】」をお試ししてみました!

鑑定結果は、項目もボリュームたっぷり! 結果の通り、あの人印象よくてモテるからなぁ……。

私が占ったメニューを含めて、特別鑑定メニューは18メニューもあるんです! そしてなんと無料メニューも5メニュー用意されているので、これだけでも十分楽しめそうですね。

「世の中に見えぬものなどありません。見えないのは見たくないからです。辛辣な事をいうかもしれませんが、見えたままの現実をハッキリとお伝えします」とはハムサ先生の言葉。厳しいようだけど、その裏には先生の大きな愛情があるんです!

 

慣れない新生活で不安を抱えたアナタ、職場での新しい出会いにドキドキしっぱなしのアナタ! ぜひこの『◆極濃9.9的中占い◆愛・結婚・不倫≪魔眼占≫』を使ってみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

「げ、また来た…」正直ちょっと苦手な人へのLINE返信テク3つ

ゲッまた金欠…「お金が貯まらない人」がやりがちなNG行動3つ

クスリ要らず!「腸のチカラ」でスッキリお腹を手に入れる方法3つ

げっ…マジで!? ダイエット失敗の理由は「●●が汚れてる」からかも

オトコってバレバレ?女性の2人に1人が「彼のウソ」に気づくと判明!