closet

彼の家に残ってる!「浮気の痕跡」チェックポイント3つ

あなたの彼は、浮気していませんか?

「私たちはラブラブだから大丈夫!」なんて余裕をかましていると、気づかぬ間に彼がよからぬことをたくらんでしまうかもしれませんよ!

実は、浮気をしている彼の部屋には、“浮気の痕跡”が残っている可能性が大きいんです。

今回は『gooランキング』の「“私の他に『本命』の子がいるのでは!?”と感じさせるかすかな兆しランキング」を参考に、見つけちゃったらちょっとヤバい、彼の浮気のサインを3つお伝えします。

 

 

■1:自分の髪質と違うかも…? と思うような髪の毛が落ちている

自分はショートカットなのに、彼の部屋に長い髪の毛が落ちていて浮気が判明! なんて話よく聞きますね。

でも、浮気している男性は注意深いので、長さの違う髪の毛はしっかり掃除していることが多いんです。

一方、髪質にまで注意をしている男性は少ないもの。もし、全然髪質が違う髪の毛が落ちていたら、それはほかの女の子が彼の部屋にあがった痕跡のひとつといえそうです。

 

■2:二人の写真を飾っていたはずなのにさりげなく片付けられている

一緒に行った旅先でのツーショットが、なぜか片づけられていた……。そんなときは「最近この部屋に誰か来たでしょ?」とさりげなくカマをかけて、彼の反応を確認してみて。

もし、アタフタしているようなら、彼は浮気している可能性大かも。

 

■3:普段は開けっ放しの便器のフタが閉まっている

もし、いつもは開けっ放しのはずの便器のフタがしまっていたら、これも浮気の痕跡のひとつかも。

特に女性って、便器のフタをきちんと閉める人が多いとか。こういったところって、男性が証拠隠滅を忘れがちなポイントなんですよ!

 

いかがでしたか?

これらのポイントがすべて浮気に直結しているとは言えませんが、少なくとも彼以外の誰かが家にあがったサインではありますよね。

ちょっとカマをかけて慌てているようなら、彼の浮気を疑ってみたほうがよいかもしれません。

 

【参考】

※ 「私の他に『本命』の子がいるのでは!?」と感じさせるかすかな兆しランキング – gooランキング

 

【関連記事】

彼の浮気を疑ったときに「絶対にやってはいけない行動」って?

どれが正解!? 「友達のカレが浮気していたとき」の対処法3つ

げっ…マジで!? ダイエット失敗の理由は「●●が汚れてる」からかも

10人中9人がリピートする「-5kgの春ダイエット」の秘訣って?

研究で判明!アノ飲み物に「彼との距離を縮める効果」があるらしい…