closet

Twitterで話題!ついに発表された日本一の「マスク美人」が可愛すぎる!

風邪や花粉対策に欠かせないマスク。実はいま、「小顔効果がある」「美人に見える」などの理由から、女子高校生の必須アイテムになっているとか……!

確かに目元しか見えないと、ミステリアスな感じがしますよね。そんな“アクセサリー”の1つであるマスク『フィッティR』シリーズを展開する玉川衛材株式会社が、「マスク美人コンテスト2014」を開催!

グランプリが超かわいいとTwitterでも話題なんです!

 

 

キラッと光る個性が決め手! 日本一の“マスク美人”が決定!

玉川衛材株式会社と美人時計を運営するBIJIN&Co.株式会社のコラボ企画「マスク美人コンテスト2014」は、「マスクをつけても、あなたらしく。」をテーマとする写真でグランプリを競うコンテスト。

全国7エリア(北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・兵庫・福岡)から選出された代表の中から、「女性部門」「男性部門」「キッズ部門」のトップに輝く“マスク美人”が発表されたんです。

 

■気になるグランプリは……!

Twitterでも「超かわいい!」と話題になっていた、ニックネーム「ちーちゃん」さん。

応援してくれた方への「ありがとう」を忘れない謙虚な姿勢と、マスクを外してもキュートな笑顔が、多くの人のハートを鷲掴みにしたようですね。

続いて「女性部門」第1位は「むらはる」さん。ボードに書かれた「絶対目力NO.1」の言葉通り、ぱっちりとした目元が印象的です。

「男性部門」第1位は「mac」さん。キリッとした目元から伝わってくる優しい雰囲気と、「明るく楽しく健康な日々を」という前向きな姿勢が、女ゴコロをくすぐったのかも!?

「キッズ部門」第1位は「とんち」さん。マスクがつけたくて、咳が出るって言っちゃうなんて……! もうかわいすぎるっ!

 

今回グランプリに選ばれた「ちーちゃん」さんには、玉川衛材のTVCM出演権と、30万円の賞金が贈呈されました! マスク姿でもキラッと光る彼女の“個性”は、たくさんの人に愛されること間違いなし! 今後の活躍が楽しみですね。

マスクって、付け方次第であなたをもっと魅力的にしてくれるアイテム。あなたも“マスク美人”にならって、キュートなマスクの付け方を習得しちゃいましょう!

 

【参考】

Fitty x bijin-tokei マスク美人コンテスト2014 – 玉川衛材

 

【関連記事】

●●が言える人ってステキ!女子が考える「本当の女子力」が判明

4人に1人が童貞!? 今ドキ男子が「セックス嫌い」になったワケ

彼の浮気を疑ったときに「絶対にやってはいけない行動」って?

どれが正解!? 「友達のカレが浮気していたとき」の対処法3つ

「げ、また来た…」正直ちょっと苦手な人へのLINE返信テク3つ