closet

「やば、当たってる…」沖縄“ユタ”愛占いがアプリに⇒中毒者激増!

みなさん、ゴールデンウィークはどこかにおでかけしますか? リゾート地への旅行を計画している人も多いでしょう。

日本が世界に誇るリゾート地といえば……沖縄ですよね! 実は沖縄って、日本有数のスピリチュアルスポットを抱える、神秘的な土地でもあるんです。

その沖縄に、超大物社長や財界人がわざわざ通う超人気占い師さんがいらっしゃるのをご存じですか? その名も“宝喜美子”先生。

今回は、先生が監修したアプリ『【的中ランク1位】霊能女将占い◆宝喜美子』をご紹介します!

宝喜美子先生は、鑑定歴なんと25年の超ベテラン! 船井総研の創業者である船井幸雄氏がその的中力を見込んで通い詰めたほどの実力を持つ、まさしく“秘蔵の”スピリチュアルカウンセラーなんです。

もともと沖縄のユタ家系にうまれたため霊感が強く、植物や動物の声が聞こえる子どもだったそう。でも、大人になってその力を一度封印したんだとか……。

その後、呉服屋の女将として着付け教室を主催されていたのですが、その中で生徒から悩み相談が殺到! 「女将に話した途端に悩みが解決した」と口コミが口コミを呼び、カウンセラーとして本格的に始動することになったんですって。

恋愛/結婚/不倫/お金の悩み/人間関係/親子関係/虐待問題/仕事……どんな悩みにも根本的にアプローチして“本気で”解決する鑑定を得意としていることから「本当に当たる沖縄の女将さん!」と全国各地の相談者に慕われているんですよ。

先生がこのアプリで用いるのは独自の占い方法。沖縄“かみんちゅ系”の霊能力を使って相談者の魂の色を視る『宝魂術』は、なんとこのアプリのためだけに先生が生み出したものなんです!

スピリチュアルカウンセリングで行っている傾聴、霊視、執着切り、魂の書き換えなど「その人全体を視て、運命と現実を最善へ変える」という先生の信念が盛り込まれた、特別な占法です。

このアプリに用意された特別鑑定メニューは全部で29メニュー。この他の無料メニューを加えると33メニューもあります! これだけあれば、悩みだらけの方でも安心ですよね。

最近、彼氏の行動に不信感を覚えているので、特別鑑定のひとつ「ビクリ▲相手は浮気してるか否か▲あなたが取るべき対応⇒緊急霊視占」で鑑定してもらっちゃいました!

一部をご紹介しますが、びっくりするくらい言い当てられましたよ……。しかもこのメニュー、いまだけの“特別価格”でお手軽に利用できるので、試しに使ってみるのもオススメです!

 

悩みを抱えたまま、悶々と悩んでいませんか? 自身の人生を前向きに進んでいくためにも、ぜひこのアプリ『【的中ランク1位】霊能女将占い◆宝喜美子』で悩みを吹き飛ばす沖縄“かみんちゅパワー”を頂いちゃいましょう!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

彼の家に残ってる!「浮気の痕跡」チェックポイント3つ

4人に1人が童貞!? 今ドキ男子が「セックス嫌い」になったワケ

研究で判明!アノ飲み物に「彼との距離を縮める効果」があるらしい…

どれが正解!? 「友達のカレが浮気していたとき」の対処法3つ

真ん丸ふわふわなオンナが一番!? 男性を虜にする「ぷに子」の魅力