closet

本気で好きなら要確認!あの人との相性が丸分かり!的中恋占い

この春、新たな出会いから気になる彼ができたという方も多いのでは? これから二人の関係がどう発展していくのか、気になってしょうがない……なんて人もいるかもしれませんね。

もし、二人の未来をズバリ言い当ててくれる占いがあったとしたら、試してみたくありませんか?

そこで今回は、占いアプリ『あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書』をご紹介します!

 

 

この占いアプリでは、高度な分析で“人間鑑定”を行い、その結果をまとめた鑑定書を見ることができるんです!

監修者は、多数のTVにひっぱりだこの超人気鑑定士・池袋絵意知先生。

TV局からの出演依頼が殺到する、超人気の先生で、芸能人からの信頼も厚いとか。驚異の的中率に、数々の芸能人が驚愕しているそうですよ。

あなたのポテンシャルを分析する“能力分析”、人間としての価値をあげる部分・下げる部分が一目でわかる“人体図”などのデータから、超詳細な鑑定結果を導き出してくださいます。

わたしも、彼との未来をズバリ言い当ててもらいたい……。ということで、有料メニュー「本気で好きなら要確認!二人の(秘)相性、ベストな関係」をお試ししてみました!

まずは二人の情報を入力。彼と私の名前と生年月日を先生にお伝えすると、二人の未来についてお話ししてくださいます。

彼の私への第一印象は、“真面目でしっかりしている人”だったみたい。

彼の態度が少し硬かったのは、くだけた態度をとっていいのか迷っていたからだったんだとわかって少しホッとしました。

彼は私に、少しお堅い印象を持っているみたい。また、恋愛に興味がなさそう、って思われちゃってるよう。もう少しフランクな態度で彼に接するよう、心がけたいと思います。

彼と私はお互い自立した関係を築けるよう。いつまでも新鮮さやときめきを保った関係でいられるのは、すてきですよね。

二人にとってベストな関係は、“適度な距離感のある関係”。夫婦になってもうまくいく組み合わせだけど、円満の秘訣は“過度に干渉しないこと”みたい。

彼中心の生活をするのではなく、自分の楽しみや趣味をしっかり持って、自立した生活を心がけることが大切なようです。

彼との距離を縮めるには、積極的に声をかけたり連絡したりすることが大切なんですって。でも、あまりに度が過ぎると彼がびっくりしてしまうようなので、加減に注意する必要があるのですね。

また、体型にフィットした服を着ることもポイントなんだとか。自己プロデュースを上手に行えると、彼から知的な魅力を感じてもらえるようです。

 

鑑定は以上。先生の超精密な分析にビックリしちゃいました! 的確だけど、どこか温かみのある先生の言葉……なんだか励みになりました!

彼のそっけない態度が気になっていたのだけど、積極性をもって進んでいこうと思います。

あなたも、この春始まった恋に悩みを感じているなら、『あっと驚く性格分析 あなたの人間鑑定書』で、人間鑑定の第一人者に恋の進む方向を占ってもらってみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

「げ、また来た…」正直ちょっと苦手な人へのLINE返信テク3つ

結婚したいのにできないのは「あなたの行動」に理由があるのかも…!

「うわっババくさ…」一気にオバサン化しちゃうNGポーズって?

今すぐマネして!「貯金上手のお財布」に共通する4つの特徴

恥ずかしがっちゃダメ!超・肉食系女子に学ぶ「3つの恋愛テク」