closet

「根拠のないことは絶対言いません!!」クチコミで広がった凄腕鑑定士のアプリがついに登場

著名人や法人の顧客も訪れるほどの凄腕鑑定士があなたの今後を占います

みなさんのストレス発散方法って何ですか?

私はもっぱら買い物をすることによって、日頃のストレスを発散しています。基本的に深く考えることってあまりないのですが、たまにストレスが溜まると買いたいものをバーッと買ってスッキリするのです。

ただ、そんな私の今のストレスでもあり、悩みでもあること。…自分のお金遣いの荒さです。

「ストレス発散法でストレスをためてどうするんだよ」と、自分自身にツッコミを入れながらも、この計画性の無さと今後の人生に不安を覚えた私は、「驚くほどよく当たる!」と噂されている占いアプリが登場したとの情報を耳にし、早速試してみることにしました。

それがこの『噂の凄腕鑑定士・小池雅章』です。

このアプリの監修者でもある、小池雅章さんは易、四柱推命、西洋占星術などを複合的に組み合わせた独自の占術スタイル「青山五行」を確立し、東京の青山にて活動されています。

何と言っても、小池さんは、メディアへほとんど出演していないのにもかかわらず、クチコミで「凄腕」の噂が広がり、人気鑑定士となったのです。

無料も含み、メニューは全10種類。とりあえず、悩みでもある『超リアル鑑定!あなたの本質とこれからの人生』というのを(超リアル鑑定!という言葉にドキッとしながらも)選んでみました。

まず、自分のデータを登録するのですが、生年月日や性別以外にも、出生時刻、出生地、現在地まで選択するという本格的さにビックリしました。さすが、“生まれ持った本質”を鑑定するというだけあります。

いざ、占ってみるとデータがこのような感じで出てきます。やはり、本格的です。

肝心の結果はというと…

確かに本質の部分はすごく当たっています!(良く言えば“ポジティブ”、悪く言えば“何も考えていない能天気”なのです、私)

そして、気になる金運…

「金運は、いっこうに良くなりません」

ああ、ものすごく当たっています。(涙)でも、小池さんの「この不運はいずれ去ります」という最後の言葉を信じて、自分を変えていこうと決意しました。

その後も、気になったので『入籍日まで当てます!あなたの「結婚」その全貌』という占いも試してみました。

結果はというと…、これは未来のお楽しみですね。とりあえず、金運よりは良いことを言われたので安心しました。

「みんなの心を軽くするために編み出したのが“青山五行“」と、おっしゃる小池さん。

みなさんも、ぜひ、このリアルな鑑定を自分の目で確かめてみてください。

『噂の凄腕鑑定士・小池雅章』 for iOSをダウンロードする(無料)

(ライター:LISA)