closet

『こりゃ勝てない』プロも当たると逃げ出した良縁占いが交渉の末アプリに!

ゴールデンウィークまっただ中だけど、何にも面白いことがない……。

周りの友達は彼と出かけたり旅行に行ったりしているのに、私ときたら今日もひとりぼっち。一生このままだったらどうしよう……なんて悩んでいるなら、占いのチカラを借りて人生を変えてみては?

占いに少しでも興味がある方であれば、原宿にある占い館『塔里木(タリム)』という名前を聞いたことある、という方も多いはず。

日本最古かつ最大級の占い館なのですが、なんとそこで“年間2万人”を超える鑑定実績を持ち、高いカウンセリング技術で多くの固定客を得て活躍されている鑑定師がいらっしゃるんです。それが“萌夏里紗”先生!

今回はその先生が監修されたアプリ『【的中格付/第1級】的中3つ星占い◆萌夏里紗』をご紹介します!

 

■人気鑑定師萌夏里紗先生って……どんな方?

萌夏先生は鑑定歴なんと25年の超凄腕鑑定師!

1992年7月から原宿占い館塔里木に在籍されていて、占いのみにとどまらず栄養士免許、美容師免許、カウンセラー資格、アロマテラピーなど多種多様の技術を習得していらっしゃる、まさしく才色兼備の先生。

カウンセリングを軸に、お客様に沿った“必ず実践できるアドバイス”がOL、学生、主婦、ビジネスマンにとどまらず、有名な会社経営者からも支持されているんだとか。

最近ではアロマを使っての化粧水、クリーム作り、アロマをブレンドして体調を整えるアロマヨガ指導も行っており、美容、健康面の充実を図るための指導が好評なんです。

 

■気になる占術“ラ・キュイジーヌ占術”とは!? 

このアプリでは“ラ・キュイジーヌ占術”と呼ばれる鑑定方法が使われているんです。これは西洋占星術と四柱推命、タロット占い、アロマ、ハーブの要素を組み合わせ、なんとこのアプリのためだけに独自に編み出された特別な鑑定法なんですよ!

利用者の基本的な性質、恋愛傾向、人生傾向をそれぞれ素材、スパイス、味付けといった料理のレシピに見立てて解明されるので、とてもわかりやすいんです。

 

■なんと……実際に占ってみちゃいました!

論より証拠、実際にアプリを使ってみちゃいましょう!

今回使ってみたのは、「『その認識ズレてるわ。』今相手が愛する異性は○○さん⇒証拠と結論」というメニュー。気になっている異性とどんな結末を迎えるのか、バッチリ見透してくださっていて……正直驚きました。

特別鑑定は全部で16メニュー、無料メニューは5メニューも用意されているのでボリューム満点。人気の先生の鑑定がこんなにお手軽に受けられるなんて、ほんと最高です!

 

ぜひぜひみなさんも、『【的中格付/第1級】的中3つ星占い◆萌夏里紗』で、運命をズバリ占ってみてもらってはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

あなたも「SNSストーカー」女かも…危険度判定チェックポイント

旅先でケンカはイヤ!「初めてのカップル旅行」を成功させる3つの秘訣

女性有名人から学ぶ!男に嫌われる「あざといオンナ」の特徴3つ

●●が言える人ってステキ!女子が考える「本当の女子力」が判明

別れの原因は仕事!? 「キャリア女子」が上手に恋愛するコツ3つ