closet

背筋“ゾクっ”「マジ当たり過ぎ… 」の愛占いアプリがヤバい事になってる!

新年度がスタートして1ヶ月が経過。新しい生活環境や仕事にも少しずつ慣れてきた頃ではないでしょうか。

そろそろいい出会いが欲しいなぁ……なんて考えている人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、恋愛占いがあまりにも当たり過ぎて「逆にコワい!」と噂のアプリ『【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加』をご紹介します!

このアプリを監修しているのは“金森藍加”先生。幼少時代から学んだタロットカードを使い、インターネットを中心に活躍する占い師さんです。

運命学、自然学、ケルトの暦学などを長きにわたって研究する一方、『明暗塾』の創始者であり日本占星学協会会長を務めた門馬寛明(もんま・かんめい)氏に師事し、西洋占星術の腕を磨かれた凄い方なんですよ。

「占いは幸せになるためのもの」をモットーとし、カウンセリングや心理学なども学んだうえで、ヒーリング効果の高い占いを提供されているので、特に恋に悩める女性から“絶大な支持”を得ている先生なんです!

このアプリで用いられているのは、“アヴァロン魔呪占”。なんとアーサー王時代から(!)受け継がれている魂の極限探求魔占なのです!

これは、あなたの前世の記憶と歴史を幾世代にも遡り、それらにリンクし受け継がれた「今世における現実」を明らかにしていくもの。

人間の魂は幾度にもわたる輪廻転生を経て、現在の魂へと進化を繰り返してきました。魂のルーツを知ることは、本来あなたの根源が求めている理想(アヴァロン)を知る重大な鍵となり、また悩みの正体を発見することを意味するんです。

実際の鑑定画面はこちら。これは18メニュー用意されている特別鑑定のひとつ「笑えない程マジで当たる【神的中率】今のあの人の本音・2人の恋展開」の一部。なんとこのメニュー、今だけ特別価格で提供されていますよ。

驚くほど精密に当てられてて、まるで実際に対面して占ってもらっているかのようです!

特別鑑定以外にも、無料メニューが4つも用意されているので、ちょっと試してみたいという方にもオススメです。

 

【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加』を使えばどんな悩みでもすべて解決! 当たり過ぎて笑えないとの評判……ぜひ体感してみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

男性が「女性の部屋で厳しくチェックしてしまう」3つのポイントが判明

女性有名人から学ぶ!男に嫌われる「あざといオンナ」の特徴3つ

あなたも「SNSストーカー」女かも…危険度判定チェックポイント

●●が言える人ってステキ!女子が考える「本当の女子力」が判明

喋りすぎはNG!? あなたが「2回目のデート」に誘われない理由