closet

ゴールインはもう目の前!? 恋する女性が「この男なら落とせる」と感じる瞬間3選

なんとなくいい感じの雰囲気が続いている彼。気づけば一緒にいる時間が多くなったり、恋人のようにLINEで色んなことを報告しあったり……。

こんなときって、恋のセンサーが敏感に反応するもの。付き合う直前って「この人とは結ばれる気がする!」と確信が持てることも多いですよね。

そこで今回は、株式会社エムスタイルが実施した「この男子落とせる!と思うポイント」を参考に、恋する女性が“この男なら落とせる”と確信する瞬間3選についてご紹介いたします。

 

 

■1:返事を返す前に、またメッセージがくる

彼の気持ちを確かめたい女子は、あえて返信しないというテクニックを使うこともあるとか!

返信していないにも関わらず、もう一度彼から連絡がくるなら、その故意が成就する日もそう遠くはないはず! 「今、何してるの?」なんて来た日には、100%確信をもっていいでしょう。

返信していないのに、また連絡をもらえるなんて愛されている証拠ですよね!

 

■2:無意味なメールを送ってくる

特に用事がないのに無意味なメールやLINEを送ってくるようなら、彼はあなたのことが頭から離れなくなっているのかも!?

いわゆる“ちょっかい”にも近いような、意味のないメールを送ってくることが続いたら、彼はもう落ちる寸前! あなたが一歩積極的に踏み出せば、きっと恋が成就すること間違いナシですよ!

 

■3:話の内容をちゃんと覚えている

気になる彼が「○○ちゃんって、たしかチョコレート好きだったよね?」と、さりげなく話したこともしっかり覚えているなら、間違いなく相手はあなたに対して好意を寄せています。

恋する男子は、「そんなこと話したっけ?」と思ってしまうほどのささいな内容もしっかりと覚えているものなのです。

 

いかがでしたか? 恋愛をしていると、「この男なら落とせる!」と感じる瞬間って多々ありますよね。でも、だからといって、油断大敵! 気を抜いていると、他の女性に気持ちが移ってしまう可能性も十分にあります。

相手があなたに好意を寄せていると分かったら、彼から告白してもらえる“流れ”をつくっていきましょう。くれぐれも、彼からのサインを見逃さないようにしてくださいね。

 

【参考】

※ この男子落とせる!と思うポイント – 株式会社エムスタイル

※ 「あ、コイツ私のこと好きだなと」と思う行動ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

「そろそろ終わりかな…」別れを考えている男性にありがちな行動3つ

意外!? 「お泊まりデート」で彼が興奮しちゃうポイント3つ

待ってるだけじゃダメ!「彼からの告白」を手に入れるマル秘テク

薄着も水着もドンとこい!理想のバストを手に入れる秘密の裏ワザ

げっ…マジで!? ダイエット失敗の理由は「●●が汚れてる」からかも