closet

「東京都23区」彼氏に住んでほしい街ランキングTOP3はコレだ!

気になる男の子の住所って気になりませんか? 住んでる場所って、その人の個性が大きくあらわれるもの。

「彼氏ってどこに住んでいるの?」と聞かれたときに、彼がオシャレな街に住んでいると、友達にも自慢できることも!

同じ東京に住んでいても、23区のどこに住んでいるかでかなりそのライフスタイルに違いがありますよね。

そこで今回は、『gooランキング』の「付き合ってみたい“東京23区”彼氏ランキング」を参考に、東京23区、どこに住んでる男性を彼氏にしたいか、ランキング形式にて発表しちゃいます!

 

 

■東京の中のTOKYO! “千代田区”

付き合ってみたい“東京23区”彼氏ランキング、映えある1位に輝いたのは「千代田区」!

千代田区といえば、日本の中心となる東京駅があり、官公庁や国会議事堂、オフィスビルが立ち並ぶ都会的な雰囲気が漂う場所。一方で、木々やほとりが美しい皇居周辺や千鳥ヶ淵緑道などもあり、ほどよく自然を感じることもできますよね。

東京の中心地でもあるがゆえに、その家賃も安くはないはず……。ハイスペックな“高収入”男子を狙うなら、千代田区に行くべきなのかも?

 

■センスは誰にも負けない!? “世田谷区”

第2位に輝いたのは「世田谷区」。渋谷・新宿から少し離れ、どこかまったりとした雰囲気が流れる世田谷区に住む男子も民気を集めているようです。

最近は、二子玉川の再開発が進められ、オシャレタウンに大変身! 三軒茶屋、下北沢など、個性的な街が集まっている区でもあるので、オシャレな恋愛がしたいなら世田谷区男子を狙うべき!

 

■新しいもの大好き! “江東区”

3位には江東区男子がランクイン!

江東区といえば、お台場・豊洲エリアが有名ですよね。ベイエリアには大型商業施設やオシャレなカフェが集まっており、彼とのデート、女子同士のちょっとしたお出かけにも便利です。

一方、ベイエリアとは一味違う、下町情緒溢れる深川や門前仲町も江東区。新しいものをこよなく愛する一方で、昔ながらのものも大切にする江東区男子の魅力、あなたも感じてみては?

 

いかがでしたか? 住んでる場所で、ライフスタイルって大きく変わるもの。あなたは何区男子がお好みですか?

 

【参考】

※ 付き合ってみたい「東京23区」彼氏ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

1位は水卜ちゃん!人気女子アナTOP3に学ぶ「モテ女子の秘訣」とは

初対面でこっそりチェック!住んでる路線で彼の性格がわかるってホント?

ひと夏の恋で終わらせない!スゴイ確率で「両思いになれる」秘密の裏ワザって?

これでバレバレ!「彼の本気度」をこっそりチェックする方法

恋愛に「ウソはアリ?orナシ?」オトナが楽しむ究極の恋愛ドラマゲームとは