closet

結婚相手の顔を見せます!「結婚成立300組以上の占い師」の結婚占い

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ近づいてくるのが……ジューンブライドの季節。

周りのみんなはどんどん結婚していくのに、わたしときたら、結婚の「け」の字もない……。このままずっと独り身だったらどうしよう。

今回は、こんな悩みを抱えている方に、ぜひおすすめしたい“結婚までの道のりをグッと短くする秘策”をご紹介します!

 

その秘策とは、占いアプリ『結婚相手の顔がわかる! あなたの結婚鑑定書』。あなたの結婚相手について、バッチリ鑑定してくれる話題の占いアプリなんです。

鑑定してくれるのは、300組以上のカップルを結婚させた実績を持つ、東京・神楽坂の実力派占い師、プロヴィデンス・ルイ先生。

「相談すれば恋人ができる!」と話題を呼び、恋愛・結婚のエキスパートとして恋に悩む女子大生・OLから圧倒的な支持を受けているとか。

この占いでは、あなたの結婚に関する情報が詳しく記された“結婚鑑定書”を読むことができます。

鑑定書には、結ばれる相手の顔が絵で示されるほか、名前、誕生日、性格など相手の特徴が記されているので、この鑑定書さえ読めば未来の伴侶がどういう人物かすぐにわかっちゃうんです!

これは試してみなきゃ! ということで、有料メニュー「相手の顔・名前・他詳細にわかる!“あなたの結婚鑑定書”」をお試ししてみました!

まずは必要な情報を入力。すると、先生が私の結婚について鑑定してくださいます。

これが結婚鑑定書! びっくりするくらい詳細な内容が記されています。

名前には「か・き・こ・と」が含まれているみたい。誕生日は4月の終わりごろなのですね。くりっと丸い目を持ち、顔立ち自体も童顔なので、実年齢よりかなり若く見える人のようです。

相手の性格は、明るく楽観的。何事も前向きに向き合う彼と一緒にいれば、私までポジティブな毎日を過ごせそう。

私のことを短所も長所も誰よりも深く理解してくれる存在となり、壁に突き当たった時には的確なアドバイスをしてくれる彼。お互いに最大の理解者となれる関係って……素敵だなあ。

結婚生活は、年月を重ねるごとに豊かになってくんですって! 経済的に豊かになるだけでなく、精神的にもゆとりのある日々が待っているみたい。初めは困難なことに出くわすかもしれないけど、二人で力を合わせて乗り越えていくんですって。

彼と私の結婚予定日は、最短だと2016年10月13日頃! 思ったよりも早く私も結婚できるのかも!? びっくりしちゃいました。

もし、意中の人と鑑定結果が違っていても、その人と結婚できないというわけではないみたい。だけど、その場合には、今気になっている彼にもう少し厳しく接する必要があるようです。

ありのままの彼をただ受け止めるだけでなく、より良い関係を築いていけるよう、時には叱ることも必要なんだとか。

先生からのアドバイスとして、「早く結婚したい」と思うなら、もうちょっと積極的に出会いの場に出かけることが必要とのお言葉をいただきました。

出会いの数だけ、結婚に関する知識や情報が養われ、自分の思う通りの形で結婚を進めていける力が手に入れられるみたいです。

 

鑑定は以上。びっくりするくらい詳細な結婚鑑定書に、驚いちゃいました! とはいえ、ここまで具体的な鑑定ができるのも、300組以上のカップルを結婚させた実績を持っているからこそですよね。

「私には結婚なんてほど遠い……」と悩んでいるなら、ぜひ占いアプリ『結婚相手の顔がわかる! あなたの結婚鑑定書』で、プロヴィデンス・ルイ先生の超的確な“結婚鑑定”を受けてみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

待ってるだけじゃダメ!「彼からの告白」を手に入れるマル秘テク

これでバレバレ!「彼の本気度」をこっそりチェックする方法

あの子だけなんで!? 「彼氏が途切れないオンナ」に共通する3つの特徴

●●が言える人ってステキ!女子が考える「本当の女子力」が判明

旅先でケンカはイヤ!「初めてのカップル旅行」を成功させる3つの秘訣