closet

意外!? 「お泊まりデート」で彼が興奮しちゃうポイント3つ

彼と初めてのお泊まりデート! ドキドキするし、彼に変な姿を見せてしまい、幻滅されてしまうかもしれないし……と、お泊まりデートの前にはどうしても緊張してしまいますよね。

でも、あなたが“見られちゃ困る!”と思っている姿を見て、彼が興奮しちゃうこともあるようですよ!

そこで今回は、英語圏の情報サイト『AMERIKANKI』の記事を参考に、お泊まりデートで男性が興奮している女性の姿を3つお届けします。

 

 

■1:メイクする姿

お泊まりデートなら当然彼にすっぴんを見られてしまいますよね。女性としては、「すっぴんなんて見られたくない……」と思ってしまいますが、男性からしてみるとそうでもないようなんです。

また、男性は彼女がすっぴんからメイクで綺麗になっていく姿を見ると興奮してしまうんですって! 目の前で変身していく様子を独り占めしている感じがたまらないんだとか。

 

■2:メガネ姿

普段はコンタクトをして、アイメイクもばっちりだけど、お泊まりデートとなるとどうしてもメガネ姿にならざるを得ません。

「けっこう視力悪いし、メガネかけるのは恥ずかしい……」なんて思っているかもしれませんが、これは勘違い!

男性は、普段メガネをかけない女性のメガネ姿を見ると、興奮してしまうんですって!

 

■3:お風呂上がりの姿

お風呂上がりに、頭にタオルを巻く女性って多いですよね。でも、彼とのお泊まりデートでは、おばさんっぽいしやめておこう、と考える人も多いのではないでしょうか。

しかし、男性は女性がタオルで髪をくるっと巻いている姿を「たまらない!」と感じるようですよ。

これも、外では絶対に見られない姿ですから、男性からしてみると「他の人は知らない一面を見れた!」と感じるようです。

 

以上、お泊まりデートが彼が興奮しちゃう意外なポイントを3つお伝えしましたが、いかがでしたか?

「絶対見られたくない!」なんて思っているポイントに男性が興奮しているとは、ちょっと驚きですよね。

お泊まりデートは、お互いに今まで知らなかった一面を知ることができるいいチャンス。彼との距離がもっと縮まる素敵な時間を過ごしてくださいね。

 

【参考】

10 Weird Things Men Find Attractive in a Woman – AMERIKANKI

 

【関連記事】

すれ違いはイヤ!彼と「言いたいことを言い合える」関係を作るコツ3つ

あの子だけなんで!? 「彼氏が途切れないオンナ」に共通する3つの特徴

ひと夏の恋で終わらせない!スゴイ確率で「両思いになれる」秘密の裏ワザって?

旅先でケンカはイヤ!「初めてのカップル旅行」を成功させる3つの秘訣

薄着も水着もドンとこい!理想のバストを手に入れる秘密の裏ワザ