closet

完全女子向け!!1番必要なお店をイマいる場所から探してくれる総合アプリ『StyleNavi』

今日は完璧のスタイルで出掛けている・・・そんな時に限って、思いがけないトラブルがやってきたりするものじゃありませんか?

急に雨が降ってきたり、靴の踵が磨り減っていたり等・・・気付くとすごくブルーになってしまう、そんなトラブル発生時に駆け込みたい時に限って、靴の修理屋さんは見つからなかったりするんですよね・・・

そんな時のお助け+女性にとって嬉しい情報満載のアプリが登場しました。その名も『StyleNavi』!現役スタイリストさんがプロデュースしたかなりのスグレモノアプリなんです!急なトラブルにも対処が迅速に出来てしまうんです。自分の今いる位置からミスターミニッツ等、周辺のお店が出てくるのです。

トラブルに対処するだけでなく、カフェ、ネイル、エステ、カラオケ、温泉、習い事・・・といったおよそ20のカテゴリーから自分の欲しい情報を探すことが出来るので、一休みや気分転換したい時、急に綺麗になりたい時にも嬉しい機能ですよね!

お店の検索でなく、今をときめくモデルさん達のブログも見れるようになっています。彼女達の美容やファッションに関する情報は女子として参考にしておきたい所ですよね!お気に入りの方はフォローも出来ます。

ファッションスナップも豊富ですので、クローゼットの前で悩んでしまったら、スナップの女性達のコーディネートを見て、着用しているブランドをチェックして、ワードローブを増やすこともファッションの勉強になりますし、買い物にも幅が広がっていいですよね。

GPS機能がついているので彼女たちが着用している洋服のブランドのショップも調べることが出来るのです!自分が行ってみたいと思うお店の口コミも見ることが出来るので、コメントを参考にして選ぶことが出来ますよ。

『StyleNavi』を教科書にして、楽しく毎日をキレイに過ごしたいですね!!

『StyleNavi』 for iOSをダウンロードする(無料)