closet

あなたの「次の恋」のお相手は?占い世界大会第1位の占い師がズバリ!

「ずっと想い続けていた人にフラれちゃった……もう、私に恋なんてできないんじゃないかな」

こんな風に思い悩んでいる人はいませんか?

失恋って、とっても辛くて苦しいもの。でも、だからといって恋を諦めないで! あなたにもきっと恋が実って幸せを感じる瞬間が訪れるはずです。

今回は、もう恋なんてできないかも、と思い悩む人に向けて、占いアプリ『世界大会で最高金賞No.1的中占い師』をご紹介します。

このアプリを監修するのは、中国政府が認証する、占いの世界大会『西安周易世界大会』で、日本人初の金賞を受賞し、世界トップレベルの占い師たちを相手に、見事頂点に立った占い師・“川崎の父”高橋伸斎先生。

圧倒的な占術理論と的中率で、国内外から注目を集めている先生なんです。

このアプリでは、あなたを徹底的に分析した鑑定書を作成。本場の占い師も驚愕した緻密な占断によって、ありとあらゆる真実を明らかにするとともに、あなたの疑問や悩みに完全回答してくれるんです!

次にどんな恋愛が私のところにやってくるのか、知りたい……! ということで、有料メニュー「【出逢いは間近!】あなたが次にする恋、それはどんな恋?」をお試ししてみました!

名前と生年月日を入力すると、先生が鑑定結果をお話ししてくださいます。

先生によると、私にも次の恋が着々と近づいているよう。果たして、それはどんな恋なのでしょうか。さっそく鑑定結果を見ていきましょう。

今の私は、周囲から一目置かれる存在のよう。自分では当たり前だと思ってやったことを、凛々しいと感じてもらえていたみたいです。

私が見逃しがちなのが、仕事が絡む場所での出会いのチャンス。仕事上の付き合いに恋愛感情を持ち込むのをNGと感じるところ、確かにあるかもしれません……。

もし結婚を望むなら、私は仕事の場所での出会いにもう少し目を向けてみる必要があるよう。

職場恋愛は絶対ダメ! なんて思わず、まずは話をしてみることから始めてみようと思います。

次の恋をする相手とは、すでに出会っているんですって! ただしまだあまり親しい間柄ではないよう。

これから先、じっくり話をする機会を持つことで、仲が深まっていくんだとか。

その恋は、結婚につながる可能性も十分にあるんですって! ポイントは、私が受け身に回らないこと。交際の申し出も、結婚に関する話も、私から切り出したほうが上手くいきやすいとのことなので、積極的な姿勢を大切にしようと思います。

 

鑑定は以上。私の欠点も指摘しつつ、次の恋について前向きなアドバイスをもらうことができました。

“川崎の父”高橋伸斎先生は、金賞受賞後、海外からの鑑定依頼も殺到しているんだとか! 占いアプリ『世界大会で最高金賞No.1的中占い師』を使えば、世界が認めたNo.1の的中力を手軽に体感できちゃいますよ。ぜひ試してみてください!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

すれ違いはイヤ!彼と「言いたいことを言い合える」関係を作るコツ3つ

彼氏にウザがられてない?「束縛女子」にならないための心得3ヶ条

都合のいいオンナはダメ!あえて「既読スルーすべき」LINEメッセージ3つ

誤解なのに…「お金がかかりそうなオンナ」って思われちゃうNG行動3つ

アイツは遊びだよ…彼があなたに「本気じゃない」サイン3つ