closet

本命彼女になりたいなら!「付き合う前に」絶対やっちゃダメなこと4つ

あとちょっとで付き合えそう……! イイ雰囲気になる男性はいるのに、なぜかいつも友達止まり。

「私って、カレの1番になれない女なの?」

もしかすると、あなたのちょっと軽率な行動が原因で“本命彼女”になれないだけかもしれませんよ。

そこで今回は、『gooランキング』の「付き合う前にはやらない方がいいことランキング」を参考に、大好きなカレの彼女になる方法を探ってみました。

 

 

■付き合う前に“絶対”したらいけないこと4つ

(1)お金の貸し借り

「ちょっと食事代払っておいてくれない?」「あとでまとめて返すからさ」なんて甘い文句に騙されたらダメ! 都合よく利用される“ヒモ男”に引っかかってしまうかもしれませんよ。

たとえ「お金を貸して」という打診があっても、「いまお財布にお金入ってなくて……」とうまくかわしてくださいね。

(2)お泊まりデート

男性にとって「付き合う=エッチOK」のサイン。1日でも早く結ばれたいというのが本音なんです。

だから、付き合う前にお泊まりデートしてしまうと“セフレ”になるリスクがぐっと高まります。本命カレの前では、ちょっとお堅いくらいの方がちょうどイイかも!?

(3)高額プレゼント

誕生日や記念日、○○の日……など、何かあるたびにプレゼントを贈る習慣のある女性は要注意! あまり貢ぎすぎると、お金の貸し借りと同じような結果をたどる可能性がありますよ。

贈り物ではなく、もっと他の方法でカレの気を引くことを考えた方がよさそうですね。

(4)キス

お泊まりデートと同じように、やっぱりなかなか手に入らない女性の方が男性は燃えるもの。キスはもちろん、手を繋ぐのも控えておいた方がベストかもしれません。

ただし、適度なボディタッチはカレをドキっとさせるのに効果的! 本気で付き合いたい男性へアプローチしてみてはいかがですか?

 

たとえ大好きな彼からのお願いでも、何でも聞いてあげたらダメ! 本当の“幸せ”を手に入れたければ、付き合うまでぐっと我慢することが大切ですよ。

 

【参考】

付き合う前にはやらない方がいいことランキング – gooランキング

 

【関連記事】

大事なデートを成功させたい!絶対するべき「3つの準備」とは?

半年以内に恋人ができる人は●割!「バイト内恋愛」で注意すべき2つのこと

夏までに彼氏をGET!「悩める恋をモノにする」とっておきの恋愛成就術

薄着も水着もドンとこい!理想のバストを手に入れる秘密の裏ワザ

どこまでお祝いすべき?カップルが大事にしている「記念日」TOP3が判明