closet

えっ、電話が無料に!?夢のような電話代節約アプリ

時間もお金も気にせず彼と長電話できちゃう!
Skypeが苦手な方にオススメしたい、無料の電話アプリ

 

TechCrunchやガジェット通信などのニュースサイトや多くの個人ブログに取り上げられ、ネット上でかなり注目されている無料電話アプリ『Viber』。

ホワイトプランの方はソフトバンク同士なら夜21時まで無料ですが、夜の21時から翌朝1時の間に電話する時にこのアプリを使用すると、とても便利!

周りのiPhone友達がみんなインストールしていると、またお財布を気にすることなく会話できますよ!

 

使い方はほとんど普通の電話と同じなので、誰でも簡単に使えます。

最初に、電話帳と同期するために自分の電話番号を入れて、SMSにきたアクセスコードを入れれば、後は紫色で表示されているViberユーザーをクリックして電話するだけ。

 

このアプリそのものも電話代も無料なところがスゴイです!

ただ、パケット代だけは自己負担なので、長時間使用する際は自分のプランを見直してくださいね。

「よく電話をするけど、Skypeは何だか使いにくい」という人にはもってこいの、非常に使いやすいアプリなので、ダウンロードして試してみてください。

 

≫Viberをダウンロードする。