closet

浮気のしっぽを掴めるかも!? 恋人の「抜き打ちチェック」ポイント4つ

どんなに信頼し合っているカップルでも、隠し事の1つや2つはあるもの。元カレにもらったアクセサリーを身に着けていたり、こっそり合コンに参加したり、LINEで寝落ちしたフリをしたり……。

でも、相手が同じことをしていたら……!? 考えただけでイラッとしますよね。

そこで今回は、『gooランキング』の「今恋人に抜き打ちチェックされたら困るものランキング」を参考に、気になる男性のウソを見破るコツをご紹介します!

 

 

■浮気のしっぽを掴めるかも!? 恋人の”抜き打ちチェックポイント”4つ

(1)LINEのやりとり

スマホユーザーのほとんどが使っているLINE。恋人同士には欠かせないコミュニケ―ションツールですよね。

でも、こっそり他の異性と連絡を取り合っている浮気オトコがいるのも事実! あやしいやりとりを見つけたり、ポップアップ通知をオフにしていたりしたら要注意ですよ。

(2)銀行の残高

同棲をスタートするとき、家賃や光熱費、食費などの支払いをするために、新たに銀行口座を開設するカップルは少なくありませんよね。

通帳を記帳したり、ネットバンキングを利用すると、いつ何が引き落とされたのか一目瞭然! ちょっとでも不穏な動きがあったら、それとなくカレを問い詰めてみてはいかがですか?

(3)パソコンの検索履歴

ちょっとショックかもしれませんが、男性ならアダルトサイトの1つや2つ、閲覧していて当たり前。でも、サイトによっては「あれっ……!?」「もしかして浮気?」なんて事実が明らかになることがあります。

携帯電話と同じように、こっそり見るには抵抗がありますが、浮気のしっぽを掴むには必要かも!?

(4)財布の中のレシート

偶然見つけたレシートの日付を見たら、「出張だから会えない」と言っていた日のもの。よく見ると、2人分の食事と女性モノの買い物をした形跡が……!

単純に残金を見られたくない可能性もありますが、「ちょっとお財布見せて!」とお願いしたとき、激しく拒否したり、激怒する男性は怪しいかもしれませんね。

 

すべての浮気のしっぽを掴めるわけではありませんが、「最近ちょっとおかしい……」と思ったら、恋人を抜き打ちチェックしてみてはいかがですか?

 

【参考】

今恋人に抜き打ちチェックされたら困るものランキング – gooランキング

 

【関連記事】

百年の恋も冷めちゃう!?「お買い物デート」での絶対NG行為4つ

夏までに彼氏をGET!「悩める恋をモノにする」とっておきの恋愛成就術

唇だけじゃダメ!オトコを「本気モード」にさせるキスの場所は●●だった!

初心者もココは押さえて!知っておきたい「ラブホテル基礎知識」3つ

過去を「なかったコト」に!イケメンと謎解きを楽しむドラマゲームって?