closet

○日後、あなたは告白される!今、あなたを好きな異性、完全特定!

もうすぐ6月。ジューンブライドなんて聞くと、結婚のことが気になるけれど……具体的な話なんてナシ。

「ちょっと気になる彼はいるけど、これからどんなふうに関係が進んでいくのかな……上手く進んでいけばいいんだけど」こんなふうに悩んでいる女子も、多いかもしれませんね。

そんな恋に悩める女子におすすめしたい占いアプリ『生放送大パニック! 芸能人驚愕の占い師』をご紹介します!

 

このアプリを監修するのは、テレビ・新聞・雑誌など、あらゆるメディアが“予約の取れない占い師”として大注目している、霧島の“霊眼導士”脇田尚揮。

彼が生を受けた霧島は、邇邇藝命(ににぎのみこと)が、天照大御神から授かった三種の神器をたずさえ降り立ったといわれる“天孫降臨の地”。 “神々の力を受け継いだ”とうたわれる、霊眼導士の鑑定をアプリで体験できちゃうんです!

今回は、有料メニュー「【特報】「告白まであと○日!」実はあなたを好きで結婚を考える異性」をお試ししてみました!

名前、生年月日、性別を入力すると、先生が私を霊視し、その結果をお話してくださいます。

私を好きになってくれ、結婚まで考えてくれる異性は、すらっとした容姿を持っているんだとか。性格は、物事の変化に敏感なタイプのよう。興味のあることに対してスピード感を持って動けるスタンスって素敵だな~。

今現在、彼と私はお互いを恋愛対象として考える関係ではないみたい。運命の彼は、同じ夢に向かってともにがんばっている人の中にいるようで、私は彼のことを“私のことを誰よりも理解してくれている存在”と感じているんですって。

名前には、「C」または「U」が含まれているとのこと。もしかして……あの人かな?

私が落ち込んでいるとき、彼はやさしく声をかけることで励ましてくれるみたい。

そして、「自分はそばにいるよ」という思いや恋愛感情を包み隠さず私に打ち明けてくれるんですって。

それは突然の告白になるかもしれないけれど、茶化すのはNG。彼の思いをそのとききちんと受け止められなければ、2人の恋は進展しなくなってしまうと先生が忠告してくださいました。

でも、そんなに突然だと心の準備が……と思ったら、先生は告白される日までの日数もズバリ! 告白されるまでは、あと30日!? 案外スグやってくるのですね……。しっかり心の準備をしておこうと思います。

お付き合いが始まってからは、彼の愛情に包まれて幸せな時間を過ごすことができるよう。

お互いに相手を一番に考え行動する関係が築けるので、一緒にいる時間をかけがえのない楽しい時間にしていけるみたいです。結婚への道も、自然と開けていくんですって!

 

鑑定は以上。先生の的確で詳細な診断に驚いちゃいました!

“霊眼導士”脇田尚揮がテレビで鑑定を行った際には、あまりの的中ぶりに芸能人も声を上げて驚くほどだったとか。

すべてを見抜いてしまう“霊眼”鑑定を体験できる『生放送大パニック!芸能人驚愕の占い師』で、あなたも運命の人をズバリ言い当ててもらってみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

どこまでお祝いすべき?カップルが大事にしている「記念日」TOP3が判明

エッチ中に「男性の●●を気にする」女性が5割もいるってホント?

知らないと赤っ恥!使ったら「おばちゃん認定」されちゃう死語フレーズ4選

「東京都23区」彼氏に住んでほしい街ランキングTOP3はコレだ!

1位は水卜ちゃん!人気女子アナTOP3に学ぶ「モテ女子の秘訣」とは