closet

唇だけじゃダメ!オトコを「本気モード」にさせるキスの場所は●●だった!

恋人同士のキスといえば、唇と唇……ですよね。久しぶりに会ったとき、ケンカしたとき、エッチの前など、カップルにとって最高の愛情表現である“キス”は、ときに言葉の壁を越えることも。

でも、いつも同じキスをしていると、男性に「物足りない」と感じさせてしまうことがあるのも事実!

「えっ!? じゃぁどうしたらいいの?」

そこで今回は、『gooランキング』の「口以外で恋人にキスしたい場所は?」を参考に、男性を“本気モード”にさせちゃうキステクニックを伝授しちゃいます。

 

 

■カレを最高にドキッとさせちゃうキスの場所4つ

(1)横に座ったカレの「ほっぺ」にチュッ!

かわいい赤ちゃんのほっぺを見ていると、なんだかチュッとしたくなりませんか? 実は、頬へのキスには“親愛”の意味が込められているんだとか。

愛おしくてたまらないと思ったとき、隣に座ったカレの頬に、軽くチュッとしてみてはいかがですか? あなたの深い愛情が伝わるはずですよ。

(2)「首筋」にねっとりチュッ!

付き合ってからしばらく経つのに、まだ体の関係を持っていない……。「私って魅力がないのかしら?」と焦りを感じたときに試したいのが、「執着」を意味する首筋へのキス。男性はブレーキが効かなくなってしまうほど、興奮するといいます。

自分から積極的にアプローチするのは恥ずかしいけど、カレに「そろそろいいよ」とサインを送りたいときに使ってみて!

(3)ちょっと背伸びして「おでこ」にチュッ!

いつもは背が高くて届かないカレの額。ここへのキスには、“祝福”や“友情”のほかに、“親からの愛=無償の愛”が隠されています。

気持ちのすれ違いが原因で、ケンカしてしまったとき、唇にキスすると見せかけて、おでこにチュッとすれば、絆が深まること間違いなしですよ。

(4)大好き……ってささやいて「耳」にチュッ!

思わず声が出てしまうほど男性をゾクゾクさせちゃうのが、“誘惑”を意味する耳へのキス。ふたりの気持ちが盛り上がったとき、絶対外せないパーツです。

耳元で「大好き」とささやいたあと、ゆっくりキスしてみて! 暑い季節は、口の中に氷を含ませて、ちょっといたずらするのもアリですよ。

 

キスは恋人との大切なコミュニケーションの1つ。あなたもワンランク上のキスで、男性を“本気モード”にしてみてはいかがですか?

 

【参考】

口以外で恋人にキスしたい場所は? – gooランキング

 

【関連記事】

エッチ中に「男性の●●を気にする」女性が5割もいるってホント?

モテる女子ほどリアクションが上手!? 「男性からの好感度」を上げる方法

薄着も水着もドンとこい!理想のバストを手に入れる秘密の裏ワザ

ポッコリお腹にダイレクト!「ヨーグルト42個分」乳酸菌の威力がヤバい

iPhoneでシャッター音を鳴らさずに写真を撮影する裏ワザ