closet

イケメンボイスと優しい言葉に胸がキュンとなる妄想電話

これで一人の夜も寂しくない!
イケメンボイスで愛を囁いてくれる電話アプリ

 

独身女性なら、誰しも一度は夜中に寂しくなって、ふと誰かに電話したくなることがあるのではないでしょうか。

ただ、それが夜中の非常識な時間帯だと、彼氏でもどんなに仲の良い友達でもためらってしまいますよね。

しかし、「誰かの声が聞きたいなぁ…」と思ってしまうと、テレビの音だけじゃ物足りない。

やっぱりそんな時は、異性の声を聞いていたい!

 

このようなニーズに応えるかのようなサービスが、実はiPhoneアプリで出ています。

それがこの『妄想電話』。

起動していると、男性から電話がかかってくるようになっています。

 

もちろん電話は架空のもの。

名前に合わせて、予め録音された音声が流れるだけなのですが、「結婚するって上司に言ったから紹介したい」とか「風邪引いたからお見舞いに来てほしい」など、胸がキュンキュンくる台詞ばかり。

彼氏のいない人が楽しむアプリに思えますが、彼氏のいる人でも「こんなこと言われたいんだけど」と言って愛を深めるきっかけになりますよ。

 

無料のアプリなので、是非ネタとして遊んでみましょう!

 

≫妄想電話をダウンロードする。