closet

毎日モヤモヤ…誰にも相談できない悩みを解決してくれるヒミツの方法って?

「彼氏欲しーい! でも、どうすればできるかわかんない……」

「結婚したいけど、私って結婚できるのかな?」

「仕事もうイヤ! だれかこの悩み聞いてくれないかな……」

毎日忙しくしている女子には、日々悩みが絶えないもの。悩みって誰かに聞いてもらうと一気にラクになれるけど、周りの人に相談するのに気が引けてしまうことってありませんか?

とある調査によると、知り合いに相談すると、「あの後ふられちゃってさ」や、「気が変わったんだよね」など事後報告をしなければいけなくて億劫だと感じている女性も多く、悩みを誰にも相談しないまま実生活を過ごしている人が多いのが現状のよう。

そんな心配せずに「誰かに悩みを聞いて欲しい!」こんな女子の思いを叶えてくれるオススメアプリをご紹介します!

 

 

■チャットで占い!? お悩み相談できちゃうアプリ『Chapli』って?

今回ご紹介するのは、占いアプリ『Chapli』。

でも、これただの占いアプリじゃないんです! なんと、先生とチャットしながらお悩み相談できちゃうんです!

1回10分のチャット形式で、文字数や送信数を気にすることなく、先生にしっかり悩みを伝えることができる『Chapli』。先生と会話のキャッチボールをしながら相談できるので、自分の悩みの本質がどこにあるのかを的確に判断してもらえますよ。

とことん初心者向けに作られているので「占いは初めて」という人も、安心ですよね。

 

■オススメポイントはココ!

(1)画像送信機能で手相やタロット占いもOK!

Chapli』には、写真撮影や画像の送受信機能が搭載されているので、手相やタロット画像を送り合うことが可能。

今までは対面で鑑定してもらわなければいけなかった手相がアプリで占えるってちょっとスゴイこと!

 

(2)1回10分でも自動で強制終了しない鑑定システム

制限時間の10分が経過しても、強制終了しないので、「鑑定中だったメッセージ」や「鑑定のまとめ」について、きっちり教えてもらえるのもうれしいところ。

10分を過ぎても、占い師が鑑定終了のお礼まで述べるまではしっかり占ってもらえるので、「話が途中でおわっちゃった……」なんてこともないんです。

 

(3)実績ある公認占い師がしっかり鑑定!

占ってくれるのは、もちろんプロの占い師。『Chapli』をプロデュースするザッパラスが選定したプロの占い師たちが常時在籍しているので、「今スグ悩み相談したい!」ってときに、スグに相談に乗ってもらえるんですよ。

 

日常生活って、不満や不安、悩みがつきもの。

困った時にいつでもどこでも相談できる『Chapli』をスマホにインストールしておけば、お守りを持っているような気分になれるかも!?

価格は1回1,080円ですが、なんと初回は無料! 10分間先生にしっかり悩みを聞いてもらい、解決策を教えてもらうと、気持ちもスッキリしますよね。

ひとりで悩んでいるとツラい……という方は、試しにダウンロードしてみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

 

【参考】

※ ザッパラス公認のプロ占い師とメッセージアプリ感覚で手軽に相談できるチャット占い『Chapli』

 

Sponsored by ザッパラス