closet

気になる黒ずみ毛穴…ミス・ユニバースも愛用する「毛穴の黒ずみ撃退アイテム」とは?

美肌の大敵のひとつが……“毛穴の黒ずみ”。

メイクをしても毛穴が隠れない、丁寧に洗顔してるのにイチゴ鼻……こんな悩みを抱えている女性も多いのでは?

その原因、あなたの洗顔方法が間違っているせいかもしれません!

そこで今回は、フェイシャルエステまでできちゃう、“毛穴の黒ずみ撃退アイテム”を紹介しちゃいます!

 

■毛穴の黒ずみの原因は“クレンジング”!?

毛穴の黒ずみの原因は、落としきれなかったメイク汚れや皮脂によるもの。毎日しっかりクレンジングで汚れを落としているつもりになっていませんか? 毛穴の黒ずみをスッキリさせるには、“クレンジング”を見直すことが大切です。

みなさん、メイク落としはどんなタイプを使っていますか?

「毎日バッチリメイクしてるから、スルッとメイクが落ちる強力なものを使ってる」

「肌に負担をかけたくないから、低刺激なもので優しく落とすようにしてる」

こんな方は要注意です!

実は、強力なクレンジングでメイクを落とすと、お肌に必要な油分や潤いまで奪ってしまい、かえって皮脂の分泌を加速させてしまうとか。また、マイルドなクレンジングだと、しっかり汚れを落としきれていない可能性が……。

つまり、黒ずみ毛穴をスッキリさせるためには、しっかり落としつつも、潤いを保つクレンジングを使うことが大切なのです!

 

■ミス・ユニバースも使ってる“スゴいクレンジング”とは?

そこでオススメしたいのが、『D.U.O.ザ クレンジングバーム』。なんとこれ、ミス・ユニバース準グランプリの松井由貴美さんも愛用している、“スゴいクレンジング”なんです。

松井さんは、ミス・ユニバースの美容講座で、「スキンケアの中で一番大切なのはクレンジング」と教わったそう。そこでクレンジングを探していたときに、『D.U.O.ザ クレンジングバーム』に出会い、もう2年も愛用しているんだとか!

「他のクレンジングとは違う!」と松井さんが言うその理由はどこにあるのでしょう?

 

■『D.U.O.ザ クレンジングバーム』に秘められた4つのヒミツ

(1)スピーディーな汚れ落ちとやさしさの両面を実現!

洗浄成分と保湿成分を毛穴よりもはるかに小さいクリアカプセルにぎゅっと閉じ込めることに成功! とろけると同時に微粒子化して毛穴の奥まで入り込み、しっかり汚れを落としてくれます。

これひとつで、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの役割を果たしてくれるスグレモノなんです!

 

(2)31種類の美容保湿成分を理想のバランスで配合

潤い・保湿はもちろん、透明感やキメまで実現してくれるので、透き通ったハリのあるお肌を目指せます。

 

(3)無添加なので安心!

毎日使うものなので、肌を痛めないものを選びたいですよね。

D.U.O.ザ クレンジングバーム』は、肌をいたわる無添加なので、安心して使えますよ。

 

 

■まるでフェイシャルエステみたいな“とろける新感覚”

『D.U.O.ザ クレンジングバーム』のすごいところはまだまだあります。

手にとるときは使いやすいバームタイプですが、なじませるととろ~りクリーム状に。肌に密着しメイクにさっとなじみます。液だれもしないので目を開けながらクレンジングできちゃいます!

さらに、ダブル洗顔不要なので、ラクちんなのも忙しい女子にはうれしいですね。

 

D.U.O.ザ クレンジングバーム』は、ただいまお得な初回限定キャンペーン中! 初回に限り、お試し価格の500円(税別)で7日分を試せちゃうんです。

メイクや皮脂汚れによる“ポツポツ黒ずみ毛穴”が気になるなら、ぜひ、試してみてください!

 

【参考】

D.U.O.ザ クレンジングバームの初回限定キャンペーンはこちら!

Sponsored by プレミアアンチエイジング