closet

1本で8役!山田優も愛用してる「夕方キレイ」なお手軽時短コスメとは

暑くなってくるこの時期。ちょっと街を歩いただけでも汗をかいてしまい、メイク崩れが気になることも……。

また、汗をかくと日焼け止めを塗っていても落ちてしまって、紫外線対策がおろそかになっちゃう、と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、1本でメイクも紫外線対策も毛穴カバーもぜ~んぶOKな“お手軽時短コスメ”をご紹介します!

 

 

■メイクの悩みって尽きない……

夏に向けて、メイクの悩みが増えているという人も多いのでは?

せっかくきれいになるためにメイクしているのに、崩れやテカり、ヨレなどをそのままにしていると、よけいおブスに見えちゃうことも……。

「1日中メイクが崩れずに過ごせたらいいのに!」というのは、すべての女子の願いですよね。

おまけに夏は紫外線も気になる……夏に向けて、お肌のケアって課題が多すぎる! なんてお悩みの女子にオススメしたいのが、LANAREYから発売された “崩せない人”のための多機能CCクリーム『ラナレイ プリズムCCクリーム』です。

 

■有名芸能人の愛用者も多数!

ラナレイ プリズムCCクリーム』って、山田優さんや仲村美香さん、深澤翠さんも愛用中という話題のアイテム。

山田優さんは、ブログで「これ1本でベースメイクが全部終わっちゃうからメイクするのが凄くラク。自然で綺麗に仕上がるよ!」とオススメするほどお気に入りのようです。

このほか、仲村美香さんや深澤翠さんも愛用しているんです!

モデルがこぞってお気に入りにしている『ラナレイ プリズムCCクリーム』を詳しくご紹介しますね!

 

■1本で8役! 驚きの多機能CCクリーム

ラナレイ プリズムCCクリーム』は、1本でなんと驚きの“8役”をこなしてくれる多機能CCクリーム。夕方までキレイが続くCCクリームとして、話題なんです。

ベースメイクが崩れてしまうのって、実はメイクアイテムに含まれる“オイル”が原因。ベースメイクに含まれる油膜が、メイクを崩れさせちゃうんです。かといって、オイルが入っていないと伸びが悪くなってしまうので、ベースメイクには欠かせない……。

そんなジレンマを 『ラナレイ プリズムCCクリーム』は解決!

なめらかに伸びたあと、不要なオイルが揮発し、ファンデーション成分をお肌にピタッと密着させてくれるので、夕方までず~っとキレイが続くんです。

 

■独自技術で厚塗り感ナシ!

1本で何役もこなすなら、その分厚塗りになっちゃうんじゃ……なんて心配も不要。

肌をキレイに見せてくれるのは、光を乱反射するパウダー成分が配合されているから。そのため、薄付きでもお肌の悩みをしっかり目立ちにくくすることができるんです。

乱反射のプリズム作用で、全方向から肌色を補正できちゃうって、ちょっとスゴくないですか? ふんわり軽い付け心地で、メイクをしていることをついつい忘れちゃいそうになるほどらしいですよ!

 

■夏の肌ケアはコレ1本でOK!

伸びの良さと厚塗り感のない軽い着け心地を実現している 『ラナレイ プリズムCCクリーム』は、紫外線へのケアもバッチリ! SPF50+PA++++の最高防御レベルを実現しているんです。

これ1本だけでカラーコントロール・コンシーラー・化粧下地・乳液・美容液・毛穴カバー・日焼け止め・ファンデーションのぜーんぶが完了するので、朝のお手入れがとってもラクチンになりますよ!

スキンケア&エイジングケア成分もたっぷり入っていて美容効果も高いので、肌への負担も少ないんです。

 

あなたも、夏に向けての肌ケアアイテムとして、1本で8役のお手軽美容法を始めてみませんか?

 

【参考】

※ ラナレイプリズムCCクリーム

 

Sponsored by ラナレイ