closet

そっけない態度は好きだから!? あの人の本音も、恋の行方も全部教えます!

「今年こそ結婚したい!」なんて意気込んではいるものの、なかなか実現しそうな気配が見えない……なんてお悩みの女子はいませんか?

気になる彼はいるけど、一体わたしのことどう思っているんだろう、と考え込んでしまっている人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、自分の未来に不安がいっぱいで、誰がズバリと言い当ててくれたらいいのに……こんな思いを抱えているあなたに向けて、ぜひ試してみて欲しいアプリ、『名古屋No.1の縁結び占い!“的中観音”の恋愛・結婚透視』をご紹介します。

 

 

このアプリは、“名古屋の的中観音”の異名を持つ、人気占い師“即應翠蓮”先生の透視占いが体験できるアプリ。

“天眼透視”と呼ばれる魂鑑定で、恋愛・結婚における思考・性格・運命などを全てお見通しにしちゃうという即應翠蓮先生の占い。将来の結婚相手や、未来の恋人なども透視で特定して、詳細な特徴を教えてくれるんです!

今回は、有料メニュー「あの態度は【好き】だから?あの人の思惑も、恋の顛末も完全透視」をお試ししてみましたので、鑑定結果をお見せしますね。

まずは自分と気になる彼の名前・生年月日を入力。そうすることで、先生が彼の魂を透視し、真意を見抜いてくれます。

彼は、気になる人の前だとわかりやすく態度が変わってしまうタイプのよう。良いところを見せようと張り切っちゃうタイプなんですって。

現状、彼は私に対して「気を惹こう」という思いは持っていないみたい。でも、じゃあどうしてぎこちない態度をとることがあるんだろう、と不安に思っていたのですが、それは“自分を取り繕うとしている”からのよう。

あの態度は嫌っているからというわけではなかったんだ! ちょっと安心できました。

彼が私に好意を持ってくれていることは間違いないけれど、まだ私との未来を確信しているわけではないみたい。でも、もっと親しくなりたいと感じてくれているようなので、ここは私がひと踏ん張りすべきなのかな。

とはいえ、彼の思いは徐々に高まってくれるようで、2015年7月20日ごろに私に思いを伝えてくれるんですって! 懸命に思いを伝えてくれるなんて……その日が楽しみでなりません!

その日を境に親交が深まるようですが、進展のペースはスローペースのよう。しかし、ゆっくりだからといって問題があるわけではなく、それがふたりにとってベストなスピードなんですって。

無理に関係を進めようと焦らず、適度な距離を保ちながら付き合っていたほうがよいとのこと。ついつい焦りがちなので、先生の言葉を心に留めておこうと思います!

 

鑑定は以上。彼との相性や、彼の本音をズバリと言い当てた結果に、驚いちゃいました。

目には見えない縁をはっきり捉える、“的中観音”の驚異の透視力、どうやらバツグンのよう。あなたも、『名古屋No.1の縁結び占い!“的中観音”の恋愛・結婚透視』で、先生のパワーを体感してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

お泊まりデートのとき生理になっちゃったら…みんなはどうしてるの?

本命彼女になりたいなら!「付き合う前に」絶対やっちゃダメなこと4つ

百年の恋も冷めちゃう!?「お買い物デート」での絶対NG行為4つ

初心者もココは押さえて!知っておきたい「ラブホテル基礎知識」3つ

モテる女子ほどリアクションが上手!? 「男性からの好感度」を上げる方法