closet

夏はイベントたくさん!忙しくても「ぷるぷる夏肌」になれる秘密アイテム

ベタベタする季節こそ、お肌のお手入れのために毎日鏡を見てケアしている方も多いのでは?

でも、毎日見ているからこそ、「アレ? なんかちょっと疲れ顔というより……老けているかも! 」なんて現実からは目を背けたくなるもの。

だけど、それ本当に放置しちゃって大丈夫ですか? 「まだまだ若いし平気でしょ~!」なんて思って気を抜いていると、あとで大変なことになっちゃうかも……。

そこで今回は、忙しくてもスグできる、美肌の秘訣をご紹介します!

 

 

■美肌のキモは“体内のコラーゲン量”にアリ!

美肌といえば思いつくのが“コラーゲン”。でも、体内のコラーゲン量って、年齢を重ねるとともに減ってしまうとか! コラーゲン量が減少すると、お肌の弾力が失われ、見た目年齢にも影響が出てくるとのこと。

そのままにしておくと、見た目だけでなく体も老化してしまうので、早急な対策をとりたいところです。そこでオススメなのが『すっぽん小町』です。

 

■他の製品とココが違う!

“すっぽん”って、コラーゲンを多く含んでいる食品。肌に良い食品として、すでにサプリなどで取り入れている人もいるかもしれませんね。

でも、コラーゲンって分子量が大きいため、ただ摂取するだけでは吸収されずに排出されてしまうことがほとんどなんです! つまり、ムダになっちゃうってこと……。

それに対して、すっぽん小町』には、コラーゲンを作るもとになる“アミノ酸” がたっぷり! 良質なアミノ酸をしっかり取ることで、良質なコラーゲンを作り出すことができるんです。

スバリ、『すっぽん小町』は“量より質”を重視したところがほかの製品との大きな違い。質の高さを気に入っている人も多く、なんとリピート率は約90%! 5年連続すっぽんサプリ通販売上NO.1なんですって。

 

 

■アノ芸能人も愛用してる!

2010年に第1子、2013年に第2子を出産し、現在、第3子妊娠中のお笑い芸人・くわばたりえさんも『すっぽん小町』の愛用者のおひとり。

くわばたさんの場合、飲んで数日で「肌質&髪質にハッとしてん!」とのこと。それ以降ずっと、妊娠中・授乳中も毎日2粒飲み続けているそうですよ!

1日あたり2粒でOK、1日あたり約98円というお手軽さも、続けやすい理由なのかも。また、返送料も会社が負担してくれる“返品保証制度”が設けられているので、気軽に試せて安心です。

 

以上、ぷるぷるのお肌を手に入れるお手軽美容法をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ず~っと美肌でいるためには、ちょっと肌が疲れてるかも……となる前から、きちんとお手入れしてあげることがとても重要。忙しくってもスグできる『すっぽん小町』で、今すぐ“ぷるぷる美肌習慣”を始めましょう!

 

【参考】

すっぽん小町』 をお得に試すチャンス!

Sponsored by 生活総合サービス