closet

記念日大好きさん必見!彼との交際期間が日数でわかるアプリ

日数ってどうやって調べればいいの?
あの日から今日まで何日か知りたいなら、これをチェック!

 

「今日で彼と付き合って何日かな?」

「明日は交際半年記念日だけど、日で換算するといくつなんだろう?」

「前の彼と別れてからどれぐらい経っているの?」

 

“何ヶ月目”はすぐにわかっても“何日目”はパッと頭に浮かばないですよね。

そんな時に便利なのが、日付を計算できる『日付の電卓Lite』アプリ。

日数の間隔や年月日を簡単に確認することができます。

 

緑色の「START DATE」に開始日を入力し、赤色の「ANS」を上に移動。

下にある肌色の「END DATE」に終了日(今日など)を入力すると赤色の「ANS」にまずは“年表示”で経過日時が出てきます。

“年表示”はタップすると、“週表示”や“日表示”にも変更可能。

 

記念日や交際期間だけでなく、生まれてから何日生きたのか、100日後は何月何日なのか、などを確認しても楽しいですよ。

色々な日数などを調べるのに是非使ってみてください!

 

≫日付の電卓Liteをダウンロードする。