closet

気を付けて!あなたの周りに潜んでる「隠れビッチ」診断

アナタは「隠れビッチ」というカテゴリーの女子がいるのをご存知ですか?

本当はビッチなのに、純粋無垢に見せかけるのがプロ級にうまく、男子たちを手のひらで転がしている女子のコトをそう呼ぶそうです。

ぶりっ子やあざとい女子とも近しいですが、わざとらしさを見せずにモテるテクニックを持っているのが、隠れビッチの最大の特徴です。

あなたの周りにも、隠れビッチは潜んでいるかも。次の項目に当てはまる女子がいたら、間違っても彼を会わせたりしないように。

気を付けて!あなたの周りに潜んでる「隠れビッチ」診断

出典:http://www.shutterstock.com/

 

□プロ級メイク術

メイクに関しては研究熱心で、一見ほとんど化粧をしてなさそうに見えるナチュラルメイクがプロ級に上手い女子が多いです。

特にまつ毛とまつ毛の間を埋める超ナチュラルアイラインと、シミやソバカスを見事に隠す下地作りには長けています。

 

□下ネタは話さない

隠れビッチはだいたいエッチ好きが多いので下ネタは大好きです。でも男子の前では絶対に話しません。それはもちろんモテないからです。

ですが、男心をよく分かっているので、知らない振りをしながらも「もぉ~!」とか「ヤダー!」のような男子が喜びそうな恥ずかしがるフレーズはちょいちょい挟んできます。

 

□ハイブランド好き

シャネルやヴィトンなど、憧れのハイブランドが好きなのも隠れビッチの特徴です。貢がせ上手で男子からの貢ぎモノも多いですが、切り詰めた生活をしてハイブランドを身に着ける女子も多いです。

往年の名ドラマ『やまとなでしこ』の桜子も正にそうでしたね(笑)。

 

□常に勝負下着

いつでも勝負できるように、常に勝負下着を身に着けています。隠れビッチはいつでも男を意識していて、臨戦態勢なので、ライバルにはしたくないですね。

 

□黒髪ロングヘア

とにかく男受けを狙うのが隠れビッチ。髪は女の命ともいいますが、黒髪ロングヘア率が高いです。

 

□同性の友達が少ない

自分の引き立ち役になる、目立たない女子とつるむ傾向にあります。自分が女友達に興味がないため、女の友情を信じていないのも特徴です。

 

□スマホ依存症

スマホに依存している人も多いです。日がな、出会いの場やデートでお酒を飲み過ぎているので、スマホが割れている率も高いです。でも美容とブランド物にお金を使いたいので、スマホは割れっぱなしです。

 

□プライドが高い

自分磨き(といっても主に見た目)にはお金と時間をかけているため、非常にプライドが高いです。

 

□でもフットワークは軽い

プライドは高いものの、男が大好きなので、出会いの場やイベントには誘われればホイホイ行きます。

 

以上、隠れビッチの特徴でした。あと、男女関係の修羅場を数多く経験しているため、メンタルが強い女子が多い印象もあります。

親友には向かないかもしれませんが、女子会では参考になる経験談をしてくれるかもしれません。

が、そもそも女子会にあまり参加しないのも隠れビッチの特徴です(笑)。

 

【画像】

※ Shutterstock / solominviktor

 

【関連記事】

もう今日はヤリたい気分!ビッチ女子が2軒目に誘う常套句

あざといけどやっぱ可愛い♥ オトコが落ちる「鉄板モテ仕草」3つ

サバサバ系女子 vs 甘えんぼ系女子、合コンでモテるのどっち?【男子の本音】

無造作ヘアって実は難しい!? おフェロに隙ありヘアを作る方法[PR]

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]