closet

今すぐにでも目指したい!みんなに好かれる「ほの色女子」が話題に

女性なら誰しも、男性に良い印象を持たれたいですよね。

でも、あまり必死にモテを狙っていると周りの女性にドン引きされているかもしれません。

逆にいつも無難な選択ばかりしていると、せっかくの恋のチャンスを逃してしまいます。

そんな今話題なのが、男女両方からモテる「ほの色女子」。一体どんな女子なのでしょうか……?

今すぐにでも目指したい!みんなに好かれる「ほの色女子」が話題に

出典:http://www.shutterstock.com/

 

「ほの色女子」の定義って?

まだ“大人”になりきれていない自分から、一歩踏み出して成長したい。

そんな悩める20代の女性たちが、ついつい憧れてしまうような女性像のひとつを、花王「ASIENCE」では「ほんのり色っぽい(=ほの色)」女子と定義。

また、20~27歳の働く女性を対象に「ほの色女子」に関する意識・実態調査を行った結果、なんと84%がこの「ほの色女子」に変身したいと思っていることが明らかになりました。

仕草や振る舞いがほんのり色っぽかったり、髪の毛が綺麗でツヤがあるなど……決してやりすぎにならず、必死過ぎない“ほんのり”加減が重要な「ほの色女子♡」

女性からは憧れの的であり、男性からのウケも良い。これは目指さない手はありませんね!

 

“ほの色女子”になる方法は?

そこで、『花王株式会社』はWEB コンテンツ「ほの色アカデミー」をオープン。

コンテンツ 内では、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが、“徳井教授”として正しい「ほの色女子」になるための方法を伝授してくれますよ♡

いつも無難な行動ばかりしている女子も、徳井教授に学んで一歩踏み出してみては?

 

他にも「ほの色アカデミー」では、「みんなで選んだほの色女子像」など気になる内容が盛りだくさん。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

ほの色アカデミー

※  vfedorchenko / shutterstock

 

【関連記事】

え、全然モテないから!実は男性に不評な「モテテク」4選

サロン帰りの仕上がりを♡美容師が教えるブローのコツ[PR]

男性が絶対可愛いと思う♡やっぱりゆるニットワンピが最強すぎる

無造作ヘアって実は難しい!? おフェロに隙ありヘアを作る方法[PR]

男も女も惚れる!「イケメン」女子の特徴4つ